気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

上杉昇&猫騙 中国上海ライヴ【万代南夢宮文化中心】

2017年8月5日 猫騙初めての海外ライヴin上海 友達と一緒に参戦しました!! VIPチケットを購入した人はメンバーのサイン入りポスターも貰えました♩(持ち帰る時にぐちゃぐちゃになってしまった・・泣) 音楽と一緒に上海ライヴのセットリストを紹介…

ワインとチョコレートとカワラコジキ

ワインが凄く好きです。 飲もうと思えば他のお酒も飲めますが、ワインとビール以外のお酒を飲むと頭が痛くなります。 昔は赤ワインばかりでしたが、何年か前に父から頂いたイタリアのオーガニック白ワインがあまりにも美味しくて、その日から白ワインも飲む…

参鶏湯が食べたい。

上杉昇さんのオフィシャルサイトからお知らせがありました。 wesugi.net wesugi.net wesugi.net 大切な人の事を一番に想い、この地球で生かされているという事を心に留めながら今日も祈ります。 前回の”食”カテゴリーでもお話しさせて頂きましたが、私は食べ…

Motion Picture Soundtrack

上杉昇さんのオフィシャルサイトからお知らせがありました。 wesugi.net wesugi.net 感謝の心を忘れずに祈り続けます✿°˖✧ 何日か前の出来事なのですが、私が仕事から帰っている途中に後ろの方から制服姿で駆け寄ってくる娘にビックリしました。 今、全国的に…

知恵の輪と殺意と猫騙のライバル(笑)

本日の気まぐれブログも、昔のレポをシェア。 当時の記憶を色々と思い出し、一人爆笑する幸せなひと時でした。 猫騙のCD【知恵の輪と殺意】発売記念で、渋谷のタワーレコードに猫騙メンバーのサインが飾られていた時のレポです。 読みやすいように少しだけ…

カワラコジキのCDとツアーグッズが届いたよ~♫

カワラコジキ、吹雪、ずっと聴いております。 曲の感想は今度ゆっくりと書こうと思っていますが、今超絶に叫びたい事がある。 『カッコ良すぎるだろーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!』 これが今の上杉昇さんだぜーーー!!!!って叫びたくなる…

知恵の輪と殺意

猫騙のグッズで販売していたこちらの知恵の輪は 2012年8月18日からスタートした、猫騙初となる、ワンマンライブ&ショートツアー『知恵の輪と殺意』のツアーグッズの中の一つでした。 猫騙『知恵の輪と殺意』ライブPV (一般公開用) 限られた期間の間…

新日本プロバンド

自分のPCの中に昔のライヴレポが少しだけ記録に残してあります。 本日の気まぐれブログは、昔の猫騙officialサイトに書いていたライヴレポをシェア♩ 読みやすいように少しだけイジリましたが、全て当時のまま載せますね^^ Ja-palooza参戦しまし…

TANGO❤LOVE

上杉昇さんは、同じ曲でも違うアレンジで聴かせてくれる曲が何曲かあります。 ライヴでも聴かせて頂けるし、CDにもなっていたりします。 私のオススメ☆上杉昇さんのカヴァー曲~~のコーナー!パチパチパチパチ☆ LAST TANGO IN JUKU 財団法人じゃがたら J-…

栄ミナミ音楽祭'20 開催中止

https://sakaeminami.jp/event/ongakusai/pdf/discontinued.pdf 栄ミナミ音楽祭 残念です。 我々は必ず勝ちます!!勝てます!! しっかりと前を向き、今出来ることからしていきましょう!!!!