気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみ❤

カッコ良すぎますね~~♡ニヤニヤしてしまうね~♡ 旧・上杉昇さんオフィシャルファンクラブjellyfish Hts.会員だけに届けられていた 上杉昇さんの裏自伝ともいえる書籍【世界が終るまでは…2】も、2020メモリアルボックスの中に納められています。 上杉昇さん…

上杉昇さんニューシングル「消滅」と『SHOW WESUGI 2020 MEMORIAL BOX 防空壕』先行販売決定!!!

7月4日(土)松阪と5日(日)大阪の公演は残念ながら再度延期となりましたが、その後に予定している福岡以降の延期振替公演やイベント会場では、いくつかの最新アイテムを先行販売いたします。 #1 ニューシングル「消滅」2019年のミクスチャーツアー本編のラ…

松阪、大阪公演再延期のお知らせ

上杉昇さんのオフィシャルサイトからお知らせがありました。 チケットご購入者各位 平素より上杉昇を応援いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウィルス感染拡大防止に関して、政府による緊急事態宣言は解除されましたが、現在の各都道府県独自の…

「気になるアーティスト」を紹介するmuevo pick up。今回は上杉昇さんの登場です❢❢

上杉昇 常に進化して自らの表現を鳴らし続けるミュージシャン https://media.muevo.jp/articles/7261 15歳の時にGuns N' Rosesのビデオを見てロックに興味を覚え、16歳の時に初めてのバンドを結成。その後18歳の時に受けたオーディションで上位に入賞し、19…

バナナブレッドとオキシトシン

おからパウダーが余っていたので、完熟バナナもたっぷり3本使って、おからパウダーメインのバナナブレッドを焼きました。 おからパウダーを使って焼いたのは初めてだったので、まだまだ試行錯誤が必要です。 目標はもう少しだけ、しっとりとした焼き上がり…

アマビエ煎餅&絵馬セットが届いたよ~❢❢

上杉さんが描いた、「疫病を退ける」と言われる妖怪アマビエの小麦煎餅と絵馬が届きました!! *1 wesugi.net ジャジャーーン✨ 細かい部分まで、凄く綺麗にしっかりと描かれております。 カワイイ♡ 早速玄関に飾りました✨ そしてアマビエ煎餅も開封~! かな…

オンライン授業

緊急事態宣言解除後、一日だけ高校に行けた娘は今、毎日オンラインで授業を受けています。 オンライン授業中に静かにパチリ☆ 何故かPCの下にタオルを敷いている。。笑 娘はその一日だけ行けた日に中学の頃のお友達と集まり、それぞれの制服姿を見せ合いプリ…

振替公演の追加チケット販売について❢❢

上杉昇さんのオフィシャルサイトからお知らせがありました!! wesugi.net 新型コロナウィルス感染防止対策を検討中のため、6月6日から販売開始を予定していた各振替公演の追加チケット販売を見合わせることとなりました。今後の状況次第でチケット販売の有…