気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PIECE OF MY SOUL

WANDS OFFICIAL FAN CLUB~WANDER-LAND~1995年4月号 【インタビューの中に出てくる宮沢さんは、上杉さんが長い間共に過ごして来られた仲間であり、猫騙を共に結成された仲間でもあり、上杉さんにとって、とても大切な存在でした。】 38journal.jugem.jp…

たとえばぼくが死んだら

最近の私の脳内再生率が高い曲は~~♬ 上杉昇さんがカヴァーされた『たとえばぼくが死んだら』 こうして書いている間も、頭の中では上杉さんの歌声が聴こえています。 私の脳内って天才なんです(笑) 聴きたい時に聴けちゃう♡(たまに上杉さんとハモったりも…

海洋大国日本

日本の領海等概念図 日本は大きな島国です。 日本の教育のせいで、小さな島国と刷り込まれ育った方も居るでしょうね。 わたしも子供の頃は、日本がこんなに大きな国だとは思っていなかったです。 この画像を見ての通り、日本国はとても大きな海洋大国です。 …

FROZEN WORLD

上杉昇 FROZEN WORLD試聴 (※5/24に歌詞を掲載しました) 上杉さん『普段ゴリッゴリのドラムを叩く人なのに、こんなに美しい音も出せるって、やっぱ凄いよね。』 FROZEN WORLDが発売された頃に仰っていた言葉です。 FROZEN WORLDのドラムを担当していたのはG…

這い上がれ!

【やっぱり凄かった】米大統領選を見てきて、トランプ大統領について思うこと。 マスコミはトランプ大統領を独裁者のように報じてきましたが、事実は真逆です。 選挙の不服に関しては司法の判断に委ね、また議会に判断を委ねました。決して、トランプ大統領1…

OBAMA

ANOHNI: OBAMA ANOHNI(アノーニ)のオバマという曲は、上杉昇さんが何年も前から紹介して下さっている曲です。 アメリカ元大統領バラク・オバマに対する落胆と失望を唄った曲。 この曲に出会ってから、私は色々な事に不信感を抱くようになりました。 …

我々は目覚める時

リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画に日本語字幕つけました ↑ 消されてますね。 この方の動画を転載した方の動画も貼りますね。 【転載】リ○ウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画に日本語字幕つけました【拡散】 ニコニコ動…

上杉昇さんのグッズコーデしてみた❢❢Part2!

娘とまたパンケーキを食べに行ったよ♫ 手のひらサイズの分厚いパンケーキ。 お好みでかける溶かしバターとメープルシロップは全部使い切ってしまうほど美味しかったです。 生クリームの上に乗ってるベリーは少しだけ凍ってて、シャリシャリ食感は柔らかい生…

チケット一般発売が始まります

wesugi.net 1月9日(土)午前10時より、各プレイガイドにてチケット一般発売が始まります。プレイガイド詳細はコチラ コロナウィルス感染対策のため、現状はチケット販売を見合わせている会場もありますこと、ご了承ください。また、ご来場の三日前までに個…

明けましておめでとうございます。

今年も上杉昇さんの魅力を沢山シェアさせて下さい^^ どうぞ宜しくお願い致します。 世界が終るまでは••• / 織田哲郎&上杉昇【Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- DAY2】 織田さんの呟きが嬉しくてスクショしました。 いつの呟きだったか忘れてしまいま…