気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

知恵の輪と殺意と猫騙のライバル(笑)

本日の気まぐれブログも、昔のレポをシェア。

当時の記憶を色々と思い出し、一人爆笑する幸せなひと時でした。

 

猫騙のCD【知恵の輪と殺意】発売記念で、渋谷のタワーレコード猫騙メンバーのサインが飾られていた時のレポです。

読みやすいように少しだけイジりましたが、全て当時のまま載せますね^^

 

★知恵の輪と殺意★

 
今日は電車で渋谷まで行ってきたよ~♪♪(*Pq´∀`)

お目当ては通常版『知恵の輪と殺意』をgetする為!


・・・・だけじゃなくてね、

 
実は渋谷のタワーレコード猫騙メンバーのサインが飾られてある事を知りまして、

これはワザワザ渋谷まで買いに行くしかないでしょ~(*´ω`p♪qキャーキャーキャー(笑)*1

という事で!
サインも見たくてわざわざ渋谷まで行ってきたのであります!!!!

写真は撮りまくってきたのですが4枚だけ載せますね♪ (人´∀`o)

 

ハイ!ドーーーーン!

 

f:id:chapichapicoco:20200413075600j:plain

加工がとっても雑な(笑)この写真も、当時載せたものです♩

店内で怪しいぐらい興奮してたと思う。

チャーーントCDもgetして、

チャーーント猫騙のライバルにもバイバイして帰ってきたよっ♪

さぁて、そのライバルはどこにいるでしょう??(笑)

f:id:chapichapicoco:20200413080304j:plain

 

自分でビックリするくらい突然終わってしまったレポでした。

さぁ、この中に猫騙のライバルがいます。 答えを知りたいそこのあなた❤

ライヴ会場でお会いしましょう♩(ニヤリ)

 

猫騙のライヴではShowさんがMCで毎回のように猫騙ライバルのお話をします。

出身地のお話もされますが、それが沖縄だったり渋谷から来られたバンドだったり、その時々によって変わっていきます。(笑)

CDが発売される前の猫騙ライブツアー2012【知恵の輪と殺意】ワンマンライブ&ショートツアー初日の

東京渋谷 ライブハウス/クラブ チェルシーホテルで開催された時のMCだったと思います。

『ライバルは〇〇〇〇です!(某ジャ〇ー〇グループ)』

というMCに腰抜かすほど笑いました。

そーくるかー! やられた~!って思ったよね~。

その前のライヴでは確か『ライバルは、いきも〇がかりです!』と自己紹介されていたような記憶が。。

それで今回CDを買いに行ったら、ここにでっかく、バーンってあるものだから

インスピレーションはここからか!となったわけです。

ニヤッニヤしながら帰りました。

 

知恵の輪と殺意のCDはライヴ会場限定版と通常版の2パターン発売されました。

f:id:chapichapicoco:20200414110940j:plain

ライヴ会場限定版(向かって右側)にはBONUS TRACK『Black butterfly』も収録されています。

f:id:chapichapicoco:20200414111123j:plain

f:id:chapichapicoco:20200414111220j:plain

ライヴ会場の中では、ゴミ箱と化したSNSの非現実世界のように、
本当の名前も姿も分からない相手を気遣う人など一人も居ません。(勿論ライヴ会場内でのマナーは必要ですけどね。)

何故なら、誰も周りなんか気にしていないから。
みんな見ている人はただ一人。目の前の上杉昇さんのことしか見ていません。

ライヴを楽しむのは自分の時間。
他人の時間では無いのです。

この気持ちは決して忘れてはならない事だと思っています。
現実とはそういうものです。色々な事に惑わされたらダメですよん❤

気持ちをしっかり持てますように❤
早くライヴ行きたいよーーーー!!!!


猫騙「Black butterfly」試聴(ライブ会場限定盤に収録)

*1:これ書いた時まだ20代だったからこのテンション許して!若干今もこんなんだけど!笑