気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

Ja-palooza'11

【Ja-paloozaとは】
2003年に上杉昇さん企画によりスタートしたオルタナティブロックイベント「Ja-palooza(ジャパルーザ)」。
このイベントは、アメリオルタナティブロックの首領ジェーンズ・アディクションペリー・ファレルが企画して90年代に行なわれた歴史的なツアーイベント「Lollapalooza(ロラパルーザ)」をモチーフに、日本初のオルタナティブロックイベントとして立ち上げようと、上杉さんの地元横須賀からスタートさせたものです。

 

 

2011年11月25日に開催されたJa-palooza'11。

毎日毎日ワクワクしながら、時にワクワクし過ぎて心臓が痛くなるくらい(笑)心待ちにしていたイベントでした。

f:id:chapichapicoco:20200714190206j:plain



猫騙セットリスト】

★アンコール
Skid Row 

 

☆この日に出演された方の感想☆

ハンサム判治さん

ameblo.jp


Ja-palooza'11 ハンサム兄弟登場シーン

この登場シーンは、強烈に心に刻まれております。

いきなり後ろから登場した判治さんにはビックリと同時にめちゃくちゃ楽しませて頂きました❢

 

SHOW-YA 中村美紀さん

www.diamondblog.jp

 

ハンサム兄弟 風間弘行さん

ameblo.jp

 

生の限界LOVERSは本当にヤバかった・・♡


SHOW-YA - 限界LOVERS (DVD「大復活祭」より)

 

寺田さんのMC『この中でSHOW-YA知ってる人~?』

私『はーい❤』

寺田さんの醸し出す色気とカッコ良さには、会場に居た殆どの方の目がハートになっていましたよ^^

 

 SHOW-YA五十嵐☆sun-go☆美貴さんは、上杉さんと何度も共演されている方です。

sun-go.blog.jp

SHOW-YAでのサンゴーさんはまた違ったカッコ良さがあり、その凄まじいギターのテクとオーラには、終始魅了されてしまいました。

また上杉さんとサンゴーさんが共演されるステージが観たいなぁ♩

 

この日に出演されたジャズネコも、COCOBATもほんとうに素晴らしかったです。

素晴らしいイベントに参戦出来た事は、人生の宝物。

勿論この日だけじゃなく、上杉さんから頂くパワーは全てが私の宝物です✨