気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

2016年6月17日 上杉昇さんYahoo!トップニュースに登場❢

f:id:chapichapicoco:20200723223925j:plain

嬉しくて記念にスクショして保存しています^^

 

f:id:chapichapicoco:20200723231923j:plain

上杉昇さんデビュー25周年の時に、週刊プレイボーイにてインタビュー記事が掲載されました。

ネットでも読めます! ↓

wpb.shueisha.co.jp

wpb.shueisha.co.jp

 

週刊プレイボーイの他にロック・ジェット週刊FLASH DIAMONDにも掲載されました。

f:id:chapichapicoco:20200723235008j:plain

www.shinko-music.co.jp

 

f:id:chapichapicoco:20200723235012j:plain

ネットでも読めます! ↓

smart-flash.jp

 

PCの画像を整理している時に見つけた娘が描いた上杉昇さん♩

f:id:chapichapicoco:20200723233431j:plain

小学1〜2年生くらいの時に描いた絵だと思います。

娘のライヴデビューはいつだったかな~。。

確か小学3年生くらいだったと思います。

ライヴデビューは猫騙のライヴでした^^

 

ライヴへ連れて行くと『これも知ってる~♩』って、一緒に盛り上がれるのが楽しい♩

上杉昇さんの曲は殆ど分かるので、ファンとしても母親としても嬉しいです♡

f:id:chapichapicoco:20200724000905j:plain

近年の絵はこんな感じ。 娘は小さい頃から絵を描くのが大好きです♩