気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

上杉昇さんのグッズコーデしてみた❢ ❢

雨が続いてますね。。

 

昨日は上杉昇さんグッズで全身コーディネートしてお出かけしましたー!!

(カメラマン 息子)


f:id:chapichapicoco:20201011005515j:image

f:id:chapichapicoco:20201011005543j:image

f:id:chapichapicoco:20201011005546j:image

身長150cm(2年前まで149cmでした。この歳で伸びたのよ!笑)

  1. MIXTUREツアー・ウインドブレーカー カラー:ブラック Ꮇサイズ ¥7,000
  2. シザーケース(斜めがけポーチ)カラー:ブラック¥4,000
  3. CREWラグランTシャツ カラー:オフホワイト×スミクロ サイズ:S ¥4,000
  4. Show Wesugi エコバッグ¥2,000
  5. Show Wesugiニットキャップ
  6. MIXTUREツアーバッヂ ロゴシール付き3個セット [B]¥1,500

f:id:chapichapicoco:20201011013517j:image

f:id:chapichapicoco:20201011013514j:image

ラグランTシャツは薄手の生地なので、インナーが必須。(個人的に)

わたしが今回身に着けているもの、どれも着やすさ、使い易さ、デザイン、◎です!本当にオススメ!!

 

百合が開花してウットリな日々♡

f:id:chapichapicoco:20201011015301j:image

百合は花粉を取らないと花びらも汚れてしまうので取るほうが好き。

なのですが、ちょっと遅かった。。

少し花びらに色がついてしまいました。

 

先週の娘のお弁当

f:id:chapichapicoco:20201011020014j:image

黒米と枝豆の色彩が好きなので、思わずパチリ📷

この日のメインは鶏胸肉の塩麹ソテー。

鶏胸肉の皮を取り除き、塩麹に30分程度漬け込んで片栗粉をまぶして焼いたら

味付けはお酒、お醤油、みりんとお砂糖でお好みに。

ジューシーで美味しくて簡単おかず。