気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

東京 赤羽ReNY alphaライヴ感想

行ってきました!!

2020年12月4日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR 2020 防空壕 #2」

東京・赤羽ReNY alpha

f:id:chapichapicoco:20201205150725j:plain

コロナ禍でのライヴが開催された事、そして上杉昇さんのデビュー29周年目の、記念すべき日に行われたライヴに参加できた事にも、心から感謝致します。

撮影禁止だったので会場内の写真は撮れませんでしたが、オフィシャルフェイスブックの方にAnniversaryフォトがアップされています!

是非観に行ってみて下さい^^

http://www.facebook.com/ShowWesugiOfficial/

 

f:id:chapichapicoco:20201205151226j:plain
f:id:chapichapicoco:20201205151219j:plain
f:id:chapichapicoco:20201205151205j:plain
f:id:chapichapicoco:20201205151212j:plain

 

とても広い会場でした。

私が着席して、直ぐ思い出したライヴがあります。

上杉昇さんデビュー20周年記念、Speeding Slowlyの東京でのライヴ会場、 青山 月見ル君想フ

私が座った位置からはステージを見上げるような高さが、まるで月を眺めているような感覚。Speeding Slowlyのライヴもそうでした。 

幻想的な空間の中に輝く月は上杉さん。

2つの会場の広さも雰囲気も全然違うんだけどね。

赤羽ReNY alpha本当に素敵な会場でした。

曲に合わせた映像がとっても美しくてステージ全体がアーティスティック。

思い出すだけで胸がギュっとなってしまう。。

豪華なステージの中で聴く上杉さんの歌声もまた最高です。

気持ち良さそうに歌われる姿がとても印象的なライヴでした。

シャウトも凄かったし、もーーーーーーー!とにっかく、良い声。ため息が出てしまうほどの良い歌声でした。

平田さん森美夏さんはアイコンタクトを使い、上杉さんの歌声に合わせ、最後の最後まで丁寧に演奏されているのも、本当気持ちが良い。

お二人の奏でる音も存分に堪能させて頂きました。

 

今回は仙台のMCからの続きも聞けちゃったのですが大爆笑。続きが聞けるのは、なかなかレアな感じです!

MCでは結構どうでもいい話とかもされたりするのですが、それが毎回楽しみだったりします。(笑) 上杉さんは、ほんとうオモロカワイーわ♡

昨日のスペシャルワードは『うさ』でした!(思い出し笑いナウ!)

 

上杉さん『日本は、日本人は、幾度となく苦難や危機的状況から復興を成し遂げてきました。我々は今のこのコロナ禍にだって勝つことができます。一緒に乗り越えていきましょう!』

というようなお話もされていましたよ。

大好きな方のお話は心強いです。上杉さんの言葉があれば、私はいつでも心を強く持てます。

真っ直ぐ前を向き、自分が出来る事を精一杯やるのみ!! 今もこれからも!!

 

昨日に戻りたい戻りたい戻りたいーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

心が幸せ過ぎて、この想いをぶちまけたい。セトリと共に曲の話をしたいところですが、まだ大阪、名古屋とありますので、終わった後に思う存分お話しさせて頂きますねっ!

今回のライヴも最高でした!!

幸せな時間をありがとうございました!!

 

さて、ここでビッグニュースです!

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR 2020 防空壕 #2 & 上杉昇 2020 第3弾DISC爆音試聴トークライブ+先行販売+サイン会生配信決定!!!!

めちゃくちゃ嬉しいー!

そしてもう一つ!

ShowWesugiオフィシャルグッズのクリスマスセールも開催されるみたいです。

昨日のライヴで詳しい日にちを発表されていましたが、幸せ過ぎて肝心の日程を忘れました。。(ごめんなさい)

オフィシャルサイトでの情報が公開された後に、わたしのブログでも直ぐ日程をお知らせしますね。

オンラインライヴの配信は2020年12月19日(土)名古屋SPADE BOXからの生配信になります!

上杉昇 OFFICIAL WEBSITE

みんなで幸せになりましょうねっ♡