気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

腸活とテーマカラー

楽しみにしていたDoctors Design+ LABOさんの健美腸FINE SWEETSが届きました🎶

f:id:chapichapicoco:20201230010328j:image

doctorsdesignplus.stores.jp

『ドクターズデザインプラスラボ』とは

安全で、医学的根拠に基づく食、ドクターがデザインした健康的な食生活を実現するためのラボです。

 

食は全てに繋がっているので、わたしは食べる事をとても大切にしています。

体を作るのも食。心を育てるのも食。

良質な物を摂りいれて善玉菌を増やし腸内環境を整える!腸が健康だと良いことばかりです。


f:id:chapichapicoco:20201230012103j:image

f:id:chapichapicoco:20201230012059j:image

素材にも拘って作られたSWEETSはとっても美味しい!

このクッキーは何で出来ているのかな〜とか、食べながら材料名も確認して、身体にとって必要な物や美味しいコツをここからも学ばせて頂きます。今度自分で何かを作る時にも活かせるからね~♫

 

食べる事も大切だし、良い音楽を聴いたり好きな物に囲まれる事もとっても大切。

自分の気分を上げる事って本当に必要な事です。

 

そんな我が子達は気分の上げ方も自分できちんと分かっているので、この冬は二人ともイメチェンをしています。

娘はインナーカラーでイメチェン。

息子はハイトーンカラーでイメチェン。

二人とも事前にちゃんと私に報告してくるのよ~(笑)

娘は校則違反になるので、勿論、冬休みの間だけの期間限定イメチェン。 

息子はいきなりビビらせたらマズイと思って報告してきたんでしょうね。きっと。

うちは一人一人、自分のテーマカラーみたいなものがあって、見てときめく色が其々違います。

わたしは、ピンク💗と紫💜が小さい頃から大好き。

息子は小さい頃から緑色💚に惹かれるみたいです。

娘は水色💙が最近のテーマカラー。

 

f:id:chapichapicoco:20201230014034j:plain
f:id:chapichapicoco:20201230204452j:plain

娘は水色に近い青をインナーカラーにしたかったみたいなのですが、入らないって言われてしまい、わたしが推していたピンクを入れてます。

カワイイの凄く♡ ここまで染めたのも初めてなので大満足の御様子♡

 

息子の色はホワイトシルバーってカラーみたいです。

場所によって色味が違って見える、凄く綺麗な色。

f:id:chapichapicoco:20201230014031j:plain

 

ピンク繋がりという事で、上杉昇さん、猫騙のピンクグッズを並べてみました~~♡

f:id:chapichapicoco:20201230195441j:plain

ピンクグッズとか可愛すぎるよね♡

眺めてるだけで幸せ♡

これです。これです。この気持ち大事♡

 

来年も上杉昇さんの音楽と共に全力で生きるぞ~!

皆さまよいお年をお迎えください!!