気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

明けましておめでとうございます。

今年も上杉昇さんの魅力を沢山シェアさせて下さい^^

どうぞ宜しくお願い致します。


世界が終るまでは••• / 織田哲郎&上杉昇【Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- DAY2】

 

 

f:id:chapichapicoco:20210102021717j:plain

織田さんの呟きが嬉しくてスクショしました。

いつの呟きだったか忘れてしまいましたが、PCに保存した年は2014年になってます。

2012年8月26日

Animelo Summer Live 2012

ファンクラブ会員も知らなかった、超シークレットなライヴ。

このAnimelo Summer Live 2012』が行われた年は、猫騙*1の知恵の輪と殺意ツアー真っ只中。

Animelo Summer Live 2012が行われた前日、Showさんは(猫騙では上杉昇さんがShowという表記になります。)京都でライヴを行っていました。

私は行かれなかったライヴです。

 

そしてAnimelo Summer Liveが行われた日に、上杉さんがシークレットゲストでライヴに登場されたという情報が拡散されファンクラブ会員も初めて知る事になったのですが、こんなに大きな会場で織田さんと一緒に歌われた事が嬉しくて嬉しくて、私は大泣き。

その時に感じた特別な想いは、今でも鮮明に記憶に残っています。

 

ライヴ後、上杉さんはファンサイトに

初音ミクと対バンしちゃった♪』って真っ先に書かれてましたよ♫ 笑

*1:上杉昇さんのバンド