気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

我々は目覚める時


リンウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画に日本語字幕つけました

↑ 消されてますね。

この方の動画を転載した方の動画も貼りますね。


【転載】リ○ウッド弁護士が「真実だから観ろ」と言っていた動画に日本語字幕つけました【拡散】

ニコニコ動画の方にも転載した方がいらっしゃいました。

いつ削除されるか分からないので、早めに観た方が良いかもしれません。

 


1/14その2【ワシントンの沼の水を抜け】議事堂事件CNNジーナリストも過激活動家に同行「あなたは正しかった!やったわ」歓喜

 


櫻井よしこ氏「ネット署名にご協力を!」

kenpou1000.org

真実というのは、自分の目できちんと確かめなくてはなりません。

見て見ぬふりするのはやめましょう!

我々も共に戦いましょう!

声を上げる人が必要です。

正しい情報を伝える方が必要です。

 

一人一人の力は、世界の幸せに繋がっていますよ。気付きましょう。目覚めましょう。

世界が幸せになれば、自分の幸せにも繋がりますよ。

本当の民主主義国家を護り、幸せな世界へと変えていきましょう!!

 

上杉昇さんから発信される言葉や音楽を信じましょう。

上杉昇さんは歌でメッセージを伝えて下さる方です。

唄う為に生まれてきて下さった方です。

我々には上杉昇さんが居ます。

一人じゃない!!!!大丈夫!!

f:id:chapichapicoco:20210116130510j:plain

WANDS OFFICIAL FAN CLUB~WANDER-LAND~ 1994年7月号
f:id:chapichapicoco:20210116130722j:plain
f:id:chapichapicoco:20210116130727j:plain

そして人は 形(こたえ)を求めて
かけがえのない 何かを失う
欲望だらけの 街じゃ 夜空の
星屑も 僕らを 灯せない


世界が終るまでは••• / 織田哲郎&上杉昇【Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- DAY2】