気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

這い上がれ!


【やっぱり凄かった】米大統領選を見てきて、トランプ大統領について思うこと。

マスコミはトランプ大統領を独裁者のように報じてきましたが、事実は真逆です。

選挙の不服に関しては司法の判断に委ね、また議会に判断を委ねました。決して、トランプ大統領1人の判断で結果を捻じ曲げようとはしなかった。

トランプ大統領は自分と判断が違うという理由だけで、相手を敵と決めつけることはありませんでした。考えが違う為に人事をしないといけないことがあっても、素晴らしい仕事してきた人はリスペクトし、賞賛して送り出しました。

今後もトランプ大統領の戦いは続くのでしょう。注目していきたいと思います。

フィフィさんの想いを聴いていたら、涙が止まらなくなりました。

 


1/18ワシントンD.C.ジョージタウン観光地に州兵の姿

【動画内でのお話】

私の知り合いの方とも電話した時に、今起きてる事は本当に信じられないと。
ずっと期待してきたのに、中々今の状況がひっくり返る事がなかったから
不正は確実にあるって自分は実感してるし分かるんだけれども、それがなかなか正しい対応がされてこなかった事に落胆した。と仰っていました。
ただ、就任式があって、選挙の日程的には終わりかもしれないんですけど、でも選挙だけでは終わらないんだ!って仰ってる人たちが結構多くて
選挙っていうのは、ただ今のアメリカの国、社会主義共産主義リベラリズム、そこに持って行く一つの契機手段であって、
これからどんどん色んな事がなされて、国が壊されていくんだと。自分たちの権利、宗教の事ですとか、これからどんどん規制されてしまうから
その権利を奪われないようにする為に戦わなければならない。という風に仰っているんですよね。

 

動画40分頃からアイスを食べながら語ってくれているのですが、ほんとう可愛い♡

寒いのにアイスを食べれるのは若い証拠です!(笑)

可愛くて強くて誠実。とても聡明な女性です。

彼女の存在を知ってから、私の生き方がどんどん変わっていってます。

我那覇真子さんの存在を知れたのは上杉昇さんのおかげです。

 

彼女はとても輝いていますね。美しすぎます。 天命に従い生きているからでしょう。

自分のやるべき事をきちんと把握していて、自分の力で出来る事をしていく努力を惜しまない。

 

だから尚更思うんですよね。

偽りの世界に依存している事がどれだけ くだらないかと冷静に思っています。

昔はSNSなんて無かったから、日記帳等に自分の(気持ち)を書いてる人も多かったんじゃないかな? 自分と向き合う時間。

誰かに迷惑なんてかからないもんね。

 

辛い事や嬉しい事があった時は、信頼できる友達や家族や先輩に聞いてもらったり、文句だって、悪口だって、面と向かって言い合ったり殴り合ったりさ、生きる事って、きちんと身体で覚える事ばかりだったよね。

 

覚えないと分からないんだよね。きっと。

人生が未熟だと、どうしても理解出来ない事も出てきてしまう。

 

ここに、日本の教育が関係してくるわけです。

 

わたしは心から彼女の事を尊敬しています。

そして我々は日本国内の敵にもきちんと目を向けないとなりませんね。

戦いはまだまだ終わりません!!!!!!

 

未成熟な価値観の猿に 与えられた遊具の電波で

起こり得るは戯言 憂さ晴らし(見苦しい)

偉人を消す糾弾

 


上杉昇「カワラコジキ」LIVE-MV

我々はかつての日 それを取り戻すべし