気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

FROZEN WORLD


上杉昇 FROZEN WORLD試聴 (※5/24に歌詞を掲載しました)

 

上杉さん『普段ゴリッゴリのドラムを叩く人なのに、こんなに美しい音も出せるって、やっぱ凄いよね。』

FROZEN WORLDが発売された頃に仰っていた言葉です。

 

FROZEN WORLDのドラムを担当していたのはGOさん。

GO youtube channel [ JOINT CALLED SNAKE PIT ] - YouTube

 

ギターは友森昭一さん。

https://www.facebook.com/shoichi.tomomori

 

ベースは小林勝さん。

ザ・クロマニヨンズ Official YouTube Channel - YouTube

 

このメンバーは、新日本プロバンドでも共演されました。

chapichapicoco.hatenablog.com

 

わたしのアラームは発売された当初からずっとFROZEN WORLDに設定しているので、毎朝2回聴くのがルーティンになっております。

あまりにも美しい音色に聴き入ってしまい、今でもたまに気付くと手が止まってしまってる時がある。

本当に本当に大好きな曲。