気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

海洋大国日本

日本の領海等概念図

f:id:chapichapicoco:20210126051516p:plain

日本は大きな島国です。

 

日本の教育のせいで、小さな島国と刷り込まれ育った方も居るでしょうね。

わたしも子供の頃は、日本がこんなに大きな国だとは思っていなかったです。

この画像を見ての通り、日本国はとても大きな海洋大国です。

海も山もあり、食べ物も豊富。 

春夏秋冬、其々の季節を味わう事が出来る我が国日本。

何千年と続く大和魂は後世に受け継がれ、日本人に宿る心はとても美しい。だからこの国は世界一安全な国なのでしょうね。

 

私たちが今でも不自由なく暮らせているのは、命をかけて国家を守って下さった先人の方々のおかげです。

豊かなこの国を、今この日本国で生きている我々が護らなくては!!!!


【ぼくらの国会・第30回】青山繁晴×中山義隆「尖閣を護る」

 


上杉 昇【The Mortal】

The Mortal (初回限定盤)

The Mortal (初回限定盤)

  • アーティスト:上杉昇
  • 発売日: 2018/10/24
  • メディア: CD