気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

【インタビュー】上杉昇「10代のロックキッズだった頃の自分に聴かせたい」

www.barks.jp

 

BARKSに上杉昇さんのインタビュー記事が掲載されております。

フリーランス音楽ライターの 舟見佳子さんがインタビューされて、記事にしています。

舟見さんの書くものは全て、アーティストの良さを最大限に引き出し、とても丁寧に分かりやすく伝えて下さるので、本当に大好きな音楽ライターさんです。

今回も上杉さんの伝えたい事がダイレクトに伝わる内容になっております。

 

今の日本人に一番何が足りないかって言ったらそこ、Dignityだと思うので。

この言葉は一人一人、どういう意味なのか考えなければなりませんね。

一人一人が目覚めないと。

 


Dignity(上杉 昇 Lyric Video from Dignity)

今週末からツアーが始まりますね^^

グッズのサイリウム、絶対買うよ~~♬

楽しみ!!