気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

ライヴ遠征の為の作り置きと新潟のお友達

今回は子供達に何が食べたいか聞いてから作りました!

f:id:chapichapicoco:20210322163523j:plain

息子はカレー、娘は肉じゃが。

f:id:chapichapicoco:20210322163528j:plain

娘が喜びそうだなぁって思い、クレープの生地も作り置き。

案の定クレープ食べまくりな一日だったらしい。

 

私は新潟の行きも帰りも新幹線でお弁当を頂きました。

f:id:chapichapicoco:20210322164106j:plain
f:id:chapichapicoco:20210322164116j:plain
行きと帰り

美味しかった~♡

 

 

f:id:chapichapicoco:20210322164248j:plain

行きの新幹線の中から撮った一枚。

長岡はまだ雪が積もっててビックリしたので思わずパチリ📷

 

f:id:chapichapicoco:20210322164554j:plain
帰りの車窓からの景色では、雲があまりにも近くてドキドキした☆

空ってずっと見ていられるわ。

 

f:id:chapichapicoco:20210322164723j:plain

新潟のお友達!

まさのりさんと仕事のスタッフの渡辺さん、

そして、まさのりさんのお友達の3人と一緒にライヴを楽しんだよ~♬

まさのりさんはYouTubeで動画を投稿されていて、上杉さんのお話なども(CDやライヴの感想等)聴けたりします!

他にも日々の気付きだったり色々なお話が聞けるチャンネルです!

是非見てみて下さい^^面白いですよ♬

www.youtube.com

ライヴが終った後は皆でご飯を食べに行き、沢山御馳走になりました。

とっても美味しかったです!(全部食べ切れなくて申し訳なかったです。)

まさのりさん、ありがとうございましたーーー!!!!

 

何時間語っていたかな~・・

上杉さんの『Dignity』の話で盛り上がりまくったり、ライヴの話で盛り上がったり、

とにかくライヴ含め、楽しい時間ばかりを過ごした一日となりました。

前回もこのメンバーでClubhouseを使い、上杉さんを楽しく語る会を開催しましたが、また近々やろう!という事になりました♬

その時はまた告知しますので、是非是非遊びに来て下さいね^^

 

f:id:chapichapicoco:20210322170624j:plain
f:id:chapichapicoco:20210322170650j:plain

新潟のお土産。

笹団子大好き。

ほのかに香る笹の香りと一緒によもぎの味がお口の中で広がっていき、中に詰まってるあんこがまた丁度良い甘さなんです。

美味し~~♡