気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

ライヴ遠征の為の作り置きと幼馴染

群馬県が私の住んでる場所からあんなに近いとは知らず、

3月はガッツリとお休みを頂き、スケジュール調整を完全に間違えた事に気付いたのはライヴが終ってからでした。

f:id:chapichapicoco:20210328144031j:plain

余裕で日帰りできる場所なのにホテルを予約してしまい関東から群馬県へ。

温泉に入ってから帰りました。(地理は苦手です。)

そんで来月の大阪は日帰りだからね!完全に間違えたよね。(笑)

高崎の駅ではお土産を購入する場所が広くて、お土産選びは大分迷いました。

f:id:chapichapicoco:20210328145302j:plain

クッキーは娘に。うどんは息子に。

焼きまんじゅうが美味しそうだったのでこちらも購入。

 

 

今回の作り置きはカルディーで購入した物で作りました!

f:id:chapichapicoco:20210328145024j:plain
f:id:chapichapicoco:20210328145036j:plain

チャプチェには冷蔵庫で余っていたレンコンも入れてみたよ^^

ビビンバの素は結局2人とも食べてなかったけど、チキンは完食でした。

 

息子『ヤンニョムチキン美味しかったよ~♬』

いつもこういう言葉をかけてくれる子です。

 

娘『お土産は?』

予想通りでした!(笑)

 

 

f:id:chapichapicoco:20210328145949j:plain

わたし 娘 息子

新潟ライヴの翌日、子供達の幼馴染が海外の大学へ進学するという事で壮行会を行いました。

f:id:chapichapicoco:20210328150149j:plain

久しぶりに会う仲間と子供達の幼馴染。

私は超久々、大量に飲んだよ!(飲まされた)

 

f:id:chapichapicoco:20210328150648j:plain

子供達の幼馴染が美容師の専門学校を卒業して就職も決まり引っ越してしまうので、これからは会う機会もなかなか無いだろうなと思い、記念に切ってもらいました。

 

実は息子のファーストキスの相手♡

それもお互いの親に言われ、やらされたやーつ!(笑)

『写真撮るから、はい、チュ~~💋』

息子1歳6ヶ月頃のお話。

 

其々の旅立ち。

うちの息子ももう直ぐ新たなスタートが待ってます!