気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

群馬高崎club FLEEZライヴ感想

行ってきました!

2021年3月27日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI HEAVY TOUR 2021 Dignity

群馬高崎club FLEEZ

f:id:chapichapicoco:20210328140322j:plain

f:id:chapichapicoco:20210328140347j:plain

f:id:chapichapicoco:20210328140400j:plain

 

ツアー3公演目。

群馬高崎でのライヴが終って感じる想いは

クソカッケーという事。

クソ。言うてしもたけども。 

なんか、このグワ~~~~!!!って想いを、なんと表現したら良いのか分からん!最高過ぎて分からん!!

 

演出がもう、、

 

f:id:chapichapicoco:20210328141148p:plain

とにかく最高!!

ライヴを思い出すだけでも、上杉さんのセンスの良さに、ニヤニヤが止まらなくなります♡

こんな楽しい事ないべ♡

 

しかもギュっと詰まってるライヴのスケジュール。来週は福岡だ!

なんて幸せなんだろね。本当に。

 

上杉さんのシャウトはもう、ヤバイですね。

ああぁ、、震える♡

楽しそうでしたよー!昨日も凄く^^

 

でも昨日私は涙がポロリ。 

上杉さんの感情が入り込んだ歌声は涙を誘いました。

 

昨日の会場は凄く広くて(感染症対策で間隔が空いていたのもあります)ステージに居るサポートメンバー全員のお顔もハッキリ見えました!

改めて一人一人のお顔とテクを拝見しながらのライヴ、色んな事を楽しめたライヴとなりました。

 

すっごく盛り上がりましたよ!

私も絶好調に盛り上がりました♬

 

最高、最高、最高~~~!

上杉昇さん最高ー!

f:id:chapichapicoco:20210328142936j:plain

素晴らしいライヴと最高な時間を

ありがとうございました!!

f:id:chapichapicoco:20210328142842j:plain

むふふ♡