気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

ライヴ遠征の為の作り置きとお出かけ

福岡ライヴの前日は朝から息子とお出かけしました。

f:id:chapichapicoco:20210403121252j:image

色々あった日。

そして始まりの日。

 

夜中にいつものように子供達のご飯の仕度をしていたら息子からLINEが‥

f:id:chapichapicoco:20210404144734j:image

ほんとう優しいなぁ〜^^

 

実は今回、福岡まで初めて新幹線で行きました。

いつも飛行機なんだけど、直感で新幹線に決めたの!

私は殆ど自分の直感で行動してます。

 

乗車時間を見ておったまげたけど、

新幹線の中でも瞑想してみよう。ブログだって書けるじゃん🎵って考えてたら、4時間なんてあっという間^^

 

行きはライヴの事を考えてたら直ぐ着いちゃったしね🎵

 

今回の作り置きは

f:id:chapichapicoco:20210403122725j:image

  • グラノーラ
  • 山芋のバターソテー
  • カボチャソテー
  • 手羽元と蓮根の煮物
  • ゆで卵
  • 小松菜のナムル
  • 明太子のドリア

 

私はいつもグラノーラと無糖ヨーグルト、果物(この日は、苺、バナナ)きな粉、黒ごま、食べる米ぬかを混ぜて食べてます!

f:id:chapichapicoco:20210403123619j:image

グラノーラが無いときは蜂蜜を混ぜるよ!

 

 

f:id:chapichapicoco:20210404142909j:image

今回の福岡のお土産。もつ鍋は自分に♡

早速今晩頂こうと企んでおります。

みんな大好き明太子は、できたてっていうのが珍しいので選んでみました。

食べるの楽しみ!

 

f:id:chapichapicoco:20210404143327j:image

バイバイ福岡!また来るぜ!