気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

日帰り遠征とオタ活

今回の大阪ライヴは日帰り遠征でした。

f:id:chapichapicoco:20210418135631j:plain

行きに撮った車窓からの富士山

 

 

f:id:chapichapicoco:20210417063734j:plain

スーパーにたまたま売ってたので、即買いした台湾産パイナップル。

芯も柔らかくて甘くてジューシー。本当に美味しかったです。

f:id:chapichapicoco:20210417064150j:plain

 

子供達のご飯には、ずっと前に購入していたエヌ・ハーベスト有機スパイスを使ってカレーを作り置きしました。

f:id:chapichapicoco:20210416023829j:plainf:id:chapichapicoco:20210418135435j:image

撮るの忘れちゃったけど、エヌ・ハーベストのローリエも入れたよ。

今度サングリアも作る予定♬(楽しみ)

f:id:chapichapicoco:20210416023949j:plain

 

先日、娘のLINEでまたまた大爆笑しちゃったので思わずスクショ。

f:id:chapichapicoco:20210416024504j:plain

返信の時間遅っ!笑

先日の福岡で購入した出来たて明太子を混ぜて作った卵焼きをお弁当に入れたんだけど、ツブがすっごいぶつぶつと浮き出ていた事に、これを読んだ時に気付きました。(朝はバタバタだからね~)

ちょうど仕事のトイレ休憩とタイミングが重なり、返信したけど返事は無く仕事に戻ったわけなのですが、

娘の反応を想像していたら仕事中思い出し笑いが止まらなくなっちゃって。

 

明太子って熱を加えると色が白っぽくなるもんね。

確かにこれは明太子って知らなければぶつぶつがメチャクチャ気持ち悪い!(爆笑)

全残しで帰ってきました。(笑)

 

娘は私よりもマイペース。常に自分の好きな事だけをしながら生きてます。

息子もそうなんですけどね^^

f:id:chapichapicoco:20210417013719j:plain

純粋で愛らしく頭の中も何もかも、全てがカワイイ我が娘♡ 

最近はお友達と頻繁にオタ活をしていて、こんなカワイイ格好でプリクラ撮ったり、アニメの中の男の子を大好きだったり、オタク街道まっしぐらです。

f:id:chapichapicoco:20210417054839j:plain

このバッグ凄いよね~! デコ専用バッグなの。

このハートのライトに付けてるリボンは私が作りました^^

娘もライトを持って楽しんで、ママもサイリウムを持って楽しんでるわ~なんて思ったので思わずパチリ📷

 

f:id:chapichapicoco:20210419060553j:plain

昨日頂いたお土産。 いつもありがとうございます♡

実は殆ど食べちゃってから撮りました。

次のお菓子に手を伸ばし、袋やぶって、ハッ!として、「撮ろうと思ってたのに忘れてた~~~~」ってなって急いで撮ったやつ!(笑)

 

新大阪の駅まで一緒に帰ったファン友と駅中でバイバイした後に、私は一人お土産のたこ焼きを購入するために列に並んでいたらまた戻って来たファン友。

なんと、なんと、毎回買って帰る、上杉さんも大好きりくろーおじさんのチーズケーキを私の分まで買ってくれて、お土産にくれたのです。

f:id:chapichapicoco:20210419061728j:plain

優し過ぎるだろーーー!ありがとうございます✨

 

f:id:chapichapicoco:20210419061713j:plain
f:id:chapichapicoco:20210419061720j:plain
ちゃらら~ん♡

帰りに食べながら帰ったよ^^お家で食べる分もしっかり購入。

子供達のお土産にも一箱ずつ購入ー!

本場のたこ焼きは最高じゃ♡