気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

断捨離

私、決意しました!

見て見ぬふりをしていた親知らず、断捨離します!!!!!!

 

数日前からズキズキと奥歯が痛みだして歯医者さんへ行ったら、ちょびっと顔を出していた親知らずのところが炎症して腫れていたのでお薬を処方して頂きました。

 

今度でいっか。

今度にしよう。

そんな感じで何年も放置してきた親知らずでしたが、

ついに私、治療を決心したよ!

まだライヴがあるので予約はしておりませんが、今年前半、最大の覚悟を決めた所存です!

 

風の時代だからね♫ 要らない物はどんどん手放さないと!

 

 

f:id:chapichapicoco:20210425060243j:plain

息子の部屋を掃除していた時に見つけたプリント。

大学で書いていたみたいです。

【僕の人生はとどまる事がなく進みました】

息子っぽい考え方だなぁと微笑ましくなり、記念にパチリ📷

 

後日読んだ事を伝え、どうして自分の人生を真っ直ぐなグラフにしたのか聞いてみたら

ずっと幸せだからっていう答えが返ってきました。

どんなに辛くても、次の日には何とかなるし、

どんなに振り返っても幸せな事ばかりが思い浮かぶって言ってました。

 

わたしは日々、大切な事を子供達から沢山教わっています。

日本の未来を作っていくのは今の子供達です。

日本の未来を背負うのも今生きている子供達です。

 

日本国の問題を見て見ぬふりをせずに、まだ知らない子供達にもどんどん教えていかなければならないですね。

その前に先ず大人が問題にきちんと向き合わないとって、強く思っています。

 


www.youtube.com

 

何故今のこの時代に生まれたのか考えた事はありますか?

一人一人がその使命に気付き、行動する時がきたのです。

意味があって生まれた事を思い出しましょう。

生きる為に戦わなければ!!!!