気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

ライヴ遠征の為の作り置きと龍神様

札幌ライヴの2日前に息子と龍神様に会いに行ってきました。

龍神様のお写真は撮っていませんが、祠の中に祀られている龍神様にお会いした時の私と息子は物凄いエネルギーを感じ取っていました。(マジです)

www.city.yokohama.lg.jp

今回の札幌TOURでは、行きも帰りもツイていた事が沢山あったよ♫

札幌に着いたら大雨で、傘も持っていなくて、ホテルまでこの大雨の中どうしよーーー。。って思ってたの。

空港からホテルの最寄駅のバス停に着いて降りた瞬間、まさかの雨が止んだのです。

降りるまで降ってたんだよ!ビックリし過ぎた出来事でした。

帰りのバスでは、空港までの直行便じゃないバスに乗ってしまっていて、出発寸前にたまたま私の後ろの方が何故かバスの運転手さんに

『このバスは直行便じゃないけど、大丈夫ですか?』

と聞かれていたのでハッ!としたんです。

即行降りて、直行便の方へ乗り換える事ができたのです!

空港の保安検査場では、金属探知機のところをくぐり、2つあった荷物の一つを受け取らないまま搭乗口の方へ向かってしまったんです(大馬鹿)

トイレに入り、ハッ!としました。

私、荷物!(泣)

急いで戻ったらプチ騒ぎみたいな事になっていて(そりゃそう)無事に全ての荷物を受け取り飛行機に乗る事が出来ました。

帰りの機内では、三人並んで座る席を事前に予約していて隣には男女のカップルが座られてました。

離陸寸前にCAの方が、『後ろに3席空いてるので移られますか?』と声をかけて下さったのです。

プレミアムシートか!ってくらい広々と乗れて凄いラッキーだったよ^^

今回の作り置きは

• キャベツ焼
  • 厚揚げと青梗菜の炒め物
  • 天婦羅(大葉、ナス、かき揚げ、カボチャ、サツマイモ)
  • 煮込みハンバーグ
  • お稲荷さん

子供たちのお土産にはラーメンとお菓子。

大好きなスープカレーの素が売ってたのでこちらも購入。

北海道といえば、ラベンダーという事に空港のお土産売り場で思い出してテンション上がってしまった!

結局シートマスクしか購入してないけど使うの楽しみ~♡

ラベンダー大好き♡

出発時刻まで少しだけ時間があったのでスープカレーを食べて帰ろうと思ったら並んでたので断念。 でもとっても美味しいお蕎麦が食べれたのでヨカッタです。

舞茸のお蕎麦

楽しい旅でした!幸せ沢山でした!

北海道ありがとう✨また来るぜ✨