気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

お気に入り

youtu.be

娘が小学6年生の頃に小学1年生の女の子にプレゼントした飛び出すカード♫

絵もデザインも撮影も、娘が全部一人で行ってママは動画保存用にちょっと編集しただけ。

私もお気に入りの動画です。

 

 そしてこちらは↓

f:id:chapichapicoco:20210720215336j:plain

最近の娘のお絵かき

高校生になってからお家では気が向いた時にサササって書く程度になりましたが、たまにこうしてスケッチブックを開いて娘の絵を見る時間は凄く好き。

 

2つ目のお気に入りは・・

f:id:chapichapicoco:20210721183840j:plain

スパイシーエールとGOLD CLIFF IPA🍺

この2つがめちゃくちゃ美味しいの!!

スパイシーエールは初めて飲んだ時ちょっとビックリしたんだけど、ピリリって感じるブラックペッパーがビールと合うんですよ~!ほんとう美味しい♫

IPAの方はパイナップルが入ってるんだけど、苦みの後にくるフルーティーな味わいがたまらなく美味しい!

ビールってなんでこんなに幸せになれるんだろう♡

なんて思いながら毎回飲んでます(笑)

 

最後のお気に入りは

ジャジャン♫

f:id:chapichapicoco:20210720220157j:plain

息子のピンク色の髪の毛~~♫わたしの大好きなピンク色~💗

画質悪いんだけど、本当はもっと綺麗なピンク色なのです。

この色を保つのはほんの数日なんだけどね~^^