気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

お祭りフェスティバル2012(rowthe&猫騙)

 

f:id:chapichapicoco:20210724154143j:plain

2012年4月22日お祭りフェスティバル イブイブ

我等の上杉昇さんはこの日の主役(Days)よりもオーラを発してしまってます♥笑

 

めちゃくちゃ楽しかった元猫騙メンバーDaysのBIRTHDAYイベント!

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

2日間に渡って開催されたイベントでしたが、次の日のカウントダウンライヴには参加出来ず。。

 

この日Daysさんは参加された方の左頬に赤いペイントで猫騙ラインを入れてくれました♫ 

入れてもらった瞬間にもうワクワクスイッチオン!楽しかったなぁ~~^^ 

猫騙ラヴ♡

 

本日のオススメ曲は

猫騙 【Kill me】

Kill Me

Kill Me

  • provided courtesy of iTunes

過ちだった 産まれ落ちた

十字背負いし 我が魂

Hell 逃げ場など無く

Help I can't wait for God's will

 

歪んだガラスに映る 哀れなだけのジャンクマン

いつまでそこにいるだろう 醜状を晒しながら

 

Hey Mom just kill me now

yes, I don't know what you wish

Hey Dad jast kill me now

yes, I don't know your faces

Be unhappy for yourself

 

過ちだった 産まれ落ちた

十字背負いし 我が魂

Hell 逃げ場など無く

Help I can't wait for God's will

 

かすかな記憶の中 悲鳴とともに落ちた

やがては悟るだろうか? 全てを掴むだろうか?

 

上杉さんは歌で人々を導く為に地球に生まれおちたんだと確信してます。

上杉さんの歌に出会えてほんとうに幸せだーーーーー!!!!

 

f:id:chapichapicoco:20210724163033j:plain

知恵の輪と殺意発売記念の待ち受け(日付は2012年のものです)