気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

みんな幸せになるために生まれてきたんだよ。

先日、人目も気にせず気持ち良さそうに雨にうたれてるカエルちゃん発見!

可愛すぎて直ぐに子供達にもシェアしました。

f:id:chapichapicoco:20210920133803j:plain

youtu.be

 

日本には自分の未来に希望を持てない子供たちが沢山いる事を何かで見ました。

そういうお話を聞く度に胸が痛くなります。

 

コロナ禍になった事で、自分の家に居場所を無くしてしまった子供達も居る事を知りました。

 

こんな世の中を作っているのは今の大人なんです。

未来に希望を持てない大人が作る今の日本。

 

どうか一人でも多くの方の心に火が灯りますように。

 

誰かに話を聞いてもらいたい。

誰にも言えない話を聞いてもらいたい。

そんな方達の心が少しでも軽くなれるようなお手伝いがしたくて、お悩み専用のメールアドレスを作りました。

勿論無料です。

名前も性別も、個人情報は何も言わなくても大丈夫です。

 

生き方が分からない。こんな時はどうしたらいいのか。

アドバイスじゃなくて、ただただ話を聞いてもらいたい。

 

どんな方でも大丈夫です!是非気軽に声をかけて下さいねっ!

 

メールアドレスはこちらです↓

chapichapicoco@gmail.com