気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

遠征の為の作り置きとカフェシナモン

今回の遠征の為の作り置きは

f:id:chapichapicoco:20210925123034j:image

左上から、

 

娘のおやつにクッキーを焼きました。

f:id:chapichapicoco:20210925123402j:image

トークライブ前日の夜に焼いて、寝る前に娘に「おやつ2日分ね〜 いっぺんに食べたら食べ過ぎだから駄目よー」って伝えてから寝て、朝起きたら綺麗にチョコチップクッキーだけ無くなってました。

私が出かける前からもう既に1日分しか残ってない感じ(笑)

ちなみにチョコチップが無い方は、自分でデコレーションする用のクッキー。

生クリームとか、デコペンとか使って豪華クッキーに仕上げてもらいます♫

 

コペンクッキーの写真が送られてきたので載せちゃいます。

f:id:chapichapicoco:20210926123918p:image

食べてる時の幸せそうな娘の笑顔が目に浮かぶ♫

 

 

先日娘と完全予約制カフェに行ってきました!


f:id:chapichapicoco:20210926130734j:image

f:id:chapichapicoco:20210926130736j:image

オタ活にママも参戦!

娘曰く、なかなか予約が取れないカフェらしいです。

 

f:id:chapichapicoco:20210926131203j:image

娘の推しはこの人。

Crazy:Bの椎名ニキ。

 

ママはどの人と写真が撮りたいか聞かれて、ピンク色の髪の毛がタイプの彼と一緒にパチリ📷

名前聞くの忘れました。

f:id:chapichapicoco:20210926131823j:image

ママの肩にかかってるストールは、上杉さんの最新ツアーグッズの今治製ストールタオルです。

 

娘は本当〜〜に純粋でめちゃくちゃカワイイです♡ 

色んなオタク用語で喋ってくるのでその都度聞いたりしちゃったり。

この前も早朝に娘がどこかに出かけていたのでLINEをしたら、イタバ組むから友達の家にいるとの事でした。

f:id:chapichapicoco:20210926133145j:image

この感じのバッグの事、イタバっていうらしいです。スタバみたいに軽い感じでオッケーだと思う。

ちなみに右が娘のイタバ。

コロナの影響でまだオンライン授業ばかりなので活動時間も何もかもが自由な我が家の娘なのでした。 

 

遠征で頂いたお土産♡

f:id:chapichapicoco:20210927082538j:plain
f:id:chapichapicoco:20210927082544j:plain

美味しく頂きました~~!

ありがとうございます♥