気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

ついに明日『1945〜』全国発売!

f:id:chapichapicoco:20211005060944j:plain

これ上杉さんが3DSで描いたんです!

めちゃくちゃ上手いよね!カワイイよね~~💗

 

昔上杉さんが3DSでこびとづかんのゲームをしていて、カクレモモジリ可愛いよね~ってお話をしていたら、ファンの方々から大量にカクレモモジリのグッズが送られてきて家の中がカクレモモジリで埋まったらしいです。

ちょっと気持ち悪かったって(笑)

 

先日のライヴMCで今一番欲しい物は、イヤホンって仰ってましたよ~♫

何個あっても嬉しいって!

どしどしお待ちしております!(笑い)との事でした!

何かプレゼントを送りたいけど、何を送ったら良いのか分からない。と悩んでる方が居ましたら、是非イヤホンなんてどうでしょう^^

 

f:id:chapichapicoco:20211005190628j:image

1945〜

上杉 昇

2021/10/6

pojjo récord
OPCD-1211
¥1,182(本体価格)

【収録曲】
01.1945〜
作詞・作曲:上杉 昇 編曲:平田崇、岡野ハジメ
02.ズッコケ道中(Cover of EASTERN YOUTH
作詞・作曲 吉野 寿

バンド編成によるHEAVY TOURの真っ最中から制作がスタートした表題曲は、2021年夏に開催するアコースティック・ツアー(ギター+ピアノ)での演奏を想定しつつ、アルバム『The Mortal』と『Dignity』で上杉が現出させた、「人間」と「時」が織りなす危うくも悠久な世界を、さらに別の角度から描いたものとなった。また、アコースティックのテイストを軸にしながらもそこにとどまらない中盤以降のアレンジは、聴くものすべてを震えさせること必定だ。