気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

福島Player’s Cafeライヴ感想

行ってきました!

2021年10月9日

[ACT AGAINST COVID-19] SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2021

福島Player’s Cafe


f:id:chapichapicoco:20211009211031j:image

f:id:chapichapicoco:20211009211028j:image

f:id:chapichapicoco:20211009211025j:image

f:id:chapichapicoco:20211009211022j:image

f:id:chapichapicoco:20211009211035j:image

f:id:chapichapicoco:20211009211458j:image

f:id:chapichapicoco:20211009211502j:image

f:id:chapichapicoco:20211009211456j:image



f:id:chapichapicoco:20211009211612j:image

上杉さんもサポートメンバーのお二人も、客席の間を通ってステージに上がられましたよ!

 

クリアな音響、曲に合わせた照明がとっても素敵でした。

幸せすぎて泣きました。

感動しすぎて沢山泣いちゃったよ。

ハイトーンから低音まで本当に素晴らしい歌声。

思い出すと胸がギューーーってなるよー。。

今夜も本当に良い声だった✨

ホンマに激シブい歌声。

最高。

 

一瞬で終わってしまったように感じた時間。

でも、一瞬一瞬をちゃんと心に刻んできました✨

 

MCで福島といえば!というお話がありました。

もう絶対にあの話だよね。

そう思っていたら、全然違いました(爆笑)

そゆとこすーき♡笑

上杉さんの話すテンポもすーき♡

 

上杉さん、初福島です!と仰っていましたよ。 ちなみに私も。

上杉さんのエネルギーが福島に届けられた日。

本当に、本当に、素敵なライヴでした。

 

今回のツアーでは初めて参加された田中佑司さん、間近で見る演奏はとてもパワフルで、とっても気持ち良さそうに奏でる姿が印象的でした。

 

そして平田さんは、今日も素敵な音を聴かせて下さいました。上杉さんの歌声との相性最高♫ 

恒例のグッズ紹介では、平田さん田中佑司さんがコントをやってるように仲良しで面白かったです。

 

帰りの新幹線でブログを書いていますが、わたくしちょこちょこ泣きそうになっております。ふふふ

幸せな時間をありがとうございました!!

f:id:chapichapicoco:20211009223220j:image