気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

日帰り遠征と福島のお兄ちゃん

f:id:chapichapicoco:20211009235047j:plain

新幹線のお供に。

本の中の気になる記事についてはまた今度ブログに書こうと思います。

 


www.youtube.com

深田萌絵さんのこの動画の内容についても文字で紹介しようと思ってましたが、今回は動画だけ貼らせて頂きます。

日本に住んでる私たち、日本人は、絶対に知らなければならない事実だと思っています。

 

 

今回の福島ライヴは日帰り遠征でした!

子供達の夕飯は、フライパンに材料全部入れて焼くだけの、超簡単チーズタッカルビ

f:id:chapichapicoco:20211010001015j:plain

美味しいし簡単だし、お野菜も沢山食べれるのでよく作ります。

 

f:id:chapichapicoco:20211010001247j:plain

左【ソルベィ】右【ソルベィのお友達のジュンタさん】

私の福島のお兄ちゃん。ソルベィ。

出会った瞬間から今もず~~っと優しい人。

昔はエロベィだったけどパパになってから少し控えたっぽいです。(笑)

久々会えて嬉しかったよ~^^

本当は写真を撮るはずが帰りに急ぎ過ぎててスッカリ忘れてたので、ソルベィに写真を送って頂きました。ソルベィのお友達も顔載せ大丈夫との承諾を得たので隠さず載せちゃいます♫

 

東北の方のライヴに行けば会えるから、次こそは絶対ソルベィの上杉コール聴きたい!!

今は色々アレだけど、いつか何にも気にせず思いっきり叫べる日が来た時には必ずね!!

 

福島ありがとう!!

また行きます!!