気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

横浜mint hallライヴ感想

行ってきました!

2021年10月17日

[ACT AGAINST COVID-19] SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2021

横浜mint hall

f:id:chapichapicoco:20211018055318j:plain

f:id:chapichapicoco:20211018055321j:plain

f:id:chapichapicoco:20211018055422j:plain

youtu.be

f:id:chapichapicoco:20211018055458j:plain

f:id:chapichapicoco:20211018055438j:plain
f:id:chapichapicoco:20211018055452j:plain
f:id:chapichapicoco:20211018055444j:plain

 

今回の会場は、濫觴のMVの撮影時の会場でした。(旧O-SITE)

youtu.be

私はこのMVを観ると毎回泣いちゃうっていうのがお決まりです。

濫觴大好きだーーーーーーーーー!!!!!!!

 

 

横浜mint hallは照明が凄く素敵でした。

あの曲では、あーーーなって、あの曲ではあんな感じで照らされて、、

 

本当に素敵だったなぁ。

 

今回の横浜ライヴと次回の広島ライヴで、このツアーは最後です。

気付いたらもうあと二箇所でした。 寂しい。。

上杉さんのACOUSTICライヴが本当に大好き。

でも私はきっと次回のツアーでも同じこと言ってます。

上杉昇さんの歌声なら何でも好き。

そういう事で御座います。むふふ♡

 

田中佑司さんのピアニカに鳥肌でした。

ピアニカって多分、相当なテクニックが必要とされる楽器の一つだと思うのですが、田中佑司さんがパワフルなのでしょうね。一つ一つの音がとても綺麗で酔いしれてしまいました。

ピアノの鍵盤を指で滑らせる時の音もとってもパワフルでゾワっとしました。

 

平田さんのギターのテクニックとハモリには毎回うっとりです。

何を弾いていても様になる。

最近は物販で売られてないのかな?見かけない気がしますが、平田さんのCDがあるんだけどめちゃくちゃ良い音なのでオススメです!

f:id:chapichapicoco:20201201051947j:plain
f:id:chapichapicoco:20201201051942j:plain

 

そして上杉昇さんの歌声には身体が震えました。

歌声が身体にギュンギュン吸収されてる感覚も自分で良く分かる。

歌声が身体に吸収されて発光するような、そんなイメージです。

 

毎回自分の中のベストソングが変わるライヴ。上杉さんの歌声ってとんでもない魅力が溢れてる歌声だよね。 奇跡の歌声。唯一無二。

 

シャウトも完璧。高音も最高。

低音はもう、、激シブです。

 

本当に素晴らしいライヴでした。

その時間、一瞬一瞬が全部大切。

 

次の日になっても、まだまだ幸せの余韻の中にいてふわふわ状態ですが、この気持ちも全部噛みしめるんだ♡

 

 

私が選ぶ、横浜ライヴでのキーワードは

ジャジャンっ!

『親戚』でした!

皆さん、思い出してジワジワと楽しみましょう!

親戚っ!!!!!!

 

幸せでした! しゃーーーーーわせ♡♡♡

最高な時間をありがとうございました!!

f:id:chapichapicoco:20211018071015j:plain