気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

新宿BLAZEライヴ感想

行ってきました!

2021年12月4日

[ACT AGAINST COVID-19]Show Wesugi 30th Anniversary Tour 永劫回帰 #1

新宿BLAZE

f:id:chapichapicoco:20211205065846j:plain

f:id:chapichapicoco:20211205065856j:plain

f:id:chapichapicoco:20211205065903j:plain

f:id:chapichapicoco:20211205065912j:plain

f:id:chapichapicoco:20211205065930j:plain
f:id:chapichapicoco:20211205065925j:plain
f:id:chapichapicoco:20211205065920j:plain

 

とっても素敵な会場でした!

全ての位置に椅子が並べてあったので、着席スタイルか!?と思いきや、スタンディングOKなライヴでした(♡)

客席からは立っていても見上げるような高さのステージ。

上杉さんのシビれる程カッコイイ歌声もバンドの音も全身で思いっきり受け止めてきました!!

 

ツアー三ヵ所目で改めて思う事は、やっぱり演出が最高だという事。

最初から最後まで濃厚な時間を会場全体で楽しめるような素晴らしい構成になっております。

 

上杉昇さんのデビュー30周年の記念日ライヴの昨日は

一曲毎に色々な想いが溢れ出てくるライヴとなりました。

 

上杉さんのMCを聞いて、曲に入って、、

 

ボロボロと溢れ出てくる涙。

 

そんな事を書いてる今もやっぱり泣けてくる。

 

昨日は音も最高だったなぁ~~!!

ツアーが終ったら改めて曲と共に感想を書かせて頂きますね^^

 

上杉昇さん、おめでとうございます!

30年間歌を唄い続けてきてくださって本当にありがとうございます!!