行ってきました!
2021年12月12日
[ACT AGAINST COVID-19]Show Wesugi 30th Anniversary Tour 永劫回帰 #1
大阪 アメリカ村DROP





※著作権の関係で音がミュートになっています。



楽しかったーーーー!!!!
ライヴって、本当に幸せしかないね♡
大好きな曲も大好きな歌声も最高な音も、生で爆音で浴びれる空間とか、最高過ぎるよね♡
会場に来られたみんなが上杉さんの世界観に魅了され、エネルギーを受け取っているので本当に良いお顔なんだよね~^^ 幸せで満たされるファンの、そんな姿を見るのも大好物。
幸せなお顔って最高じゃん🎶
今回も本当に良い声だったなぁ。
シャウトも凄かった!
MCも色々と超スペシャル! 笑ったわぁ~♩(思い出しながらニヤけ中)
上杉さんの才能が爆発してた!(笑)
上杉さんの歌う姿を見ながら聞いてると、1曲毎に色んな気持ちにさせられる。
上杉さんの作る曲が好き過ぎて、声が好き過ぎて、本当にたまらなくなる。
今回の会場がまた素敵なんよ~~♫ 照明も凄く良かった!
ミラーボールがキラキラ✨
あの曲でのあの照明の感じも、、 良いーー! ふふふふふ♡
そしてライヴが終ってからもお家へ帰ってきて永劫回帰 ⅠのCDを聴く。
これも最高に幸せ時間。
次は名古屋ライヴですね!
年内最後のライヴになります。
名古屋も思いっきり楽しむぞーーーーー!
大阪DROPでのライヴ、最高でした!
幸せな時間をありがとうございました!!
