気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

日帰り遠征と最近の色々

今回の大阪ライヴは日帰り。

 

f:id:chapichapicoco:20211207184033j:plain

子供達のご飯の作り置きは、里芋の煮物、ラザニア、ピーマンの肉詰め、サバの味噌煮。

ピーマンの肉詰めには、すりおろした人参とみじん切りにしたマッシュルーム入り。

 

 

f:id:chapichapicoco:20211207183232j:plain

先日息子からもらった【さとりの知恵を読む】というPDFファイルを行きの新幹線の中で読みました。

最近は遠征の移動中にも自分の心地良い事をしながら過ごすことが楽しみの一つになっております。

 

今年はもう会えないだろうな〜と思っていた母と姉が、先日私のところへ遊びに来ました。

姉はショッピング。

その間私と母は食事をしながらお喋り。

 

中国料理を頂きました。

f:id:chapichapicoco:20211210033723j:image

とっても美味しかったです🎶

 

母とのお喋りはいつでも学ぶ時間。

日本国の事だったり、神道のお話だったり、スピリチュアルなお話もします。

お互いのエネルギーを高めたり、お互いを癒やす時間。

 

姉がショッピングついでに買ってくれたお土産。レナーズのマラサダ。

f:id:chapichapicoco:20211210033822j:image

久々食べた!

ふわあまサクっ♡美味しいんだよね〜♡

本店はハワイにあって、日本での店舗は多分ここだけだと思います。

 

息子が少し前に見せてくれた写真です。

f:id:chapichapicoco:20211207183237j:plain
f:id:chapichapicoco:20211207183225j:plain

親友が彼女に送るサプライズの為にホテルで風船を膨らましたりしながら一緒に準備したらしい。

よくある映えの裏事情というやつです!(笑)

 

 

f:id:chapichapicoco:20211207183220j:plain

息子の最近のカラーはこんな色。

地毛が伸びきっていて、伸びていたハイライトのところに色を入れて出来た髪型。

色持ちが良くて、数日経った今もまだ綺麗な色を保ってるの!

 

もう直ぐ成人式。

コロナ禍で、どうなっちゃうんだろうと思っていたけど開催されるみたいです^^

 

大阪ライヴで頂いたお土産✨

f:id:chapichapicoco:20211212223007j:image

ありがとうございます✨

またライヴでーーーー!!!!(♡)