気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

名古屋SPADE BOXライヴ感想

行ってきました!

2021年12月18日

[ACT AGAINST COVID-19]Show Wesugi 30th Anniversary Tour 永劫回帰 #1

名古屋 SPADE BOX

f:id:chapichapicoco:20211219080139j:image
f:id:chapichapicoco:20211219080142j:image


f:id:chapichapicoco:20211219080219j:image

f:id:chapichapicoco:20211219080222j:image

f:id:chapichapicoco:20211219080247j:image

f:id:chapichapicoco:20211219080315j:image

f:id:chapichapicoco:20211219080325j:image
f:id:chapichapicoco:20211219080348j:image

著作権の関係で途中から音がミュートになっています。

 

今年最後のライヴでした。

名古屋といえば、やっぱりSPADE BOXだよねーー!!

ただいまー!って言いながら会場入りしました。

 

昨日は座席有りのライヴ。

ライヴが始まったらスタンディングもオッケー。

昨日のMCでは、上杉さんが名古屋を好きになった瞬間のエピソードなんかも聴かせてくれました。

恒例のグッズ紹介では客席側だけ座って聞きながら盛り上がったよ!

進行役のギター平田さんのトークが、グッズ紹介をこなす度に平田ワールドを作り出していて良い感じ♫ 

相手役のマニュピレーター横山さんも毎回ニューな横山さんを見せてくれます^^

キーボード森美夏さんのパーカー姿はめちゃくちゃキュートです。 パーカーって可愛いよね〜!グッズにあるの嬉しいね🎶

ドラムの白根さんのグッズ紹介も独特な雰囲気を醸し出していて必見ですぞ!笑

 

勿論、ライヴで聴かせて下さるバンドの音も

必見、必聴!!!!

カッコ良すぎてたまらなくなるよ!

このバンドメンバーやっぱり最強✨

 

まだまだツアー真っ只中なので、あんまりライヴの内容を書けないわけなのですがこれだけは言わせて!

来た人みんな幸せになっちゃうよ✨

 

日本国の魂が宿る最強のヴォーカリスト上杉昇さんの生きた歌声を全身で受け止め、本物の歌声の凄さに圧倒され、曲毎に変わる世界観を存分に味わえる唯一無二のライヴ。

 

歌う姿もまた超絶カッコイイんだよーーー!!!!

 

名古屋ライヴでは、いつも以上に上杉さんの手の動きやパフォーマンスが楽しめました✨

だから私も止まらん♡ 

 

椅子があるから動きに制限はあるけれど、上杉さんの歌声や姿に吸い込まれるように引き寄せられてしまったよ。

 

前回に引き続き聞けたMCは今思い出しても大爆笑。面白すぎてMCが次の話題になっても全然笑いが収まらない私。

上杉さんの選ぶワードは最強だと思う。

 

そしてもう何度も何度も私達に伝えて下さっているお話も聴かせて下さいましたよ。

 

上杉さんの歌声には幸せにしてくれるエネルギーが沢山✨ そのパワーの恩恵を受け取って、自分のエネルギーに変えていけたら最高だね!!

 

2021年も沢山のライヴに行けた事に感謝しています。

全ての時間が本当に幸せでした。

名古屋ライヴ最高でした!

f:id:chapichapicoco:20211219102109j:image

ありがとうございました!