気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

遠征の為の作り置きと新潟の想い出

新潟といえば!上杉さんファンのお友達がいる街。

昨日は久々に会えたので一緒にパチリ📸

顔載せOKという事で隠さず載せちゃいます。

f:id:chapichapicoco:20220131052654j:image
f:id:chapichapicoco:20220131052656j:image

左から、伊藤さん、渡辺さん、くの君、正紀さん

くの君は新潟の人じゃないけど昔からのお友達。

めちゃくちゃ良い奴なんよー!

見かけたら是非声をかけてみて下さい。知らない人でも友達のように話してくれるタイプ!(笑)

新潟のお友達、正紀さんも人情味に溢れたとっても素敵な方。

日々色んな事にチャレンジしたりしながら忙しく過ごされている合間に撮影される動画を、ご自身のYouTubeチャンネルにほぼ毎日投稿されてるんだよー。

日々の気付きだったり、時事ネタだったり好きなもの、そして我等の上杉昇さんのお話もしています。

来月2月10日 20時〜 初のライブ配信を予定していて、そのライブ配信のテーマは【上杉昇さん&WANDSの歌詞について】だそうです! 楽しみだ〜!!

いつもYouTubeで拝見させて頂いている伊藤さんは、優しくてまろやかなオーラに包まれているとっても素敵な女性でした。昨日のライヴではなんとなんと上杉さんの投げたサイリウムスティックをゲットされてましたよ〜🎶 

ライヴも楽しまれていて私も嬉しくなりました^^

 

今回の作り置きは

f:id:chapichapicoco:20220131060547j:image

  • ごぼう素揚げスティック
  • ユッケジャンスープ
  • 納豆巻き
  • 焼き肉プレート(牛肉、玉ねぎソテー、長芋ソテー、ジャガイモソテー)
  • 肉野菜炒め

 

f:id:chapichapicoco:20220131062428j:image

行きの車窓から撮った新潟の雪景色

真っ白でキラキラしていて綺麗だった✨

 

今日はライヴの余韻に包まれながら帰りも美しい雪景色を見て帰路につきまする。

新潟のお土産沢山買って帰るぞーーー♡

 

新潟ありがとう!

また来るぜ!