気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

長野・松本LIVEHOUSE ALECXライヴ感想

行ってきました!

2022年3月26日

[ACT AGAINST COVID-19]Show Wesugi 30th Anniversary Tour 永劫回帰 #2

長野 松本・LIVEHOUSE ALECX

f:id:chapichapicoco:20220326213053j:image
f:id:chapichapicoco:20220326213049j:image
f:id:chapichapicoco:20220326213104j:image


f:id:chapichapicoco:20220326213204j:image

f:id:chapichapicoco:20220326213159j:image

f:id:chapichapicoco:20220326213202j:image

f:id:chapichapicoco:20220326213207j:image

 

最初のMCでは、草間彌生先生の【マンハッタン自殺未遂常習犯の歌】を披露して下さいました。

この曲は猫騙のライヴMCでも度々歌って下さっていた曲。草間彌生先生の出身地が長野県松本市だったみたいです。

歌詞も全部完璧に歌われてましたよ♫

 

上杉さん『長野県ってどこら辺にあるの?

来る前にGoogle Earthで調べてくるの忘れてた。』

上杉さん『東京がここじゃん、東京の上?青森より下?』

客席『下ー!』

 

なんかねー、今日の上杉さんは、とっても可愛かったですよ〜^^

ティッシュがまさかのとこにくっついたり(笑)色んな意味で絶好調でした!(笑)

そして大切な事も沢山お話して下さいました。

 

永劫回帰♯2のセトリ、やっぱり最高だわ♡

大好きな曲ばかりで幸せ過ぎる。

ライヴってさ、同じツアーでも、前回とはまた違った魅力を感じたり、会場が違うだけでもまた違う楽しさがあったりするのよね。

本当にライヴって最高!!上杉昇さんは最高じゃ〜!!

バンドメンバーの演奏も最高です🎶今日も沢山楽しみました^^

 

幸せな時間をありがとうございました!!

f:id:chapichapicoco:20220326221459j:image