気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

日本の未来を見据え戦う方々。

この演説を拝見していて泣きました。

私も私のできる事をしていこうと改めて強く思います。

 

 

有本香さん

『前から言ってますように、色んなところから噂は聞いてきましたよ。まぁ噂ですよ。
次はもしかしたら、東京都知事を狙っておられるんじゃないかとかですね、実はかなり私的に親しいという人の筋からも最近聞きました。
これは東京都民として絶対困りますね。こんな感覚で行政の長を務められたのでは、ましてや東京は首都ですからね。あの、まったく困りますね。』