気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

北海道・札幌cube gardenライヴ感想

2022年4月29日

[ACT AGAINST COVID-19]Show Wesugi 30th Anniversary Tour 永劫回帰 #2

北海道・札幌cube garden

f:id:chapichapicoco:20220430012830j:image


f:id:chapichapicoco:20220430012859j:image

f:id:chapichapicoco:20220430012904j:image

f:id:chapichapicoco:20220430013014j:image

f:id:chapichapicoco:20220430013019j:image


f:id:chapichapicoco:20220430013140j:image

f:id:chapichapicoco:20220430013145j:image

f:id:chapichapicoco:20220430013137j:image

f:id:chapichapicoco:20220430013024j:image

f:id:chapichapicoco:20220430013051j:image

札幌ライヴ、最高でした!!

めっちゃくちゃ盛り上がった🎶

 

上杉さん『北海道の方ーー!!』

客席【挙手】

上杉さん『おぉーーー!!!! (驚く顔)

嬉しいです!』

 

北海道から来られてた方が本当に多くて私も驚きました。

多分半分以上は地元の方だったと思います。

 

上杉さん『北海道の方、世代交代した!?

何十年とライヴをやってきて感じた事は、北海道の方は徐々にエンジンがかかる感じだと思ってたけど、最初からこんなに盛り上がるなんて』

客席【大拍手】

 

ふふふふふ♡

みんなかなりブチ上がってて、熱気が凄かったよ。

そりゃそうだよねー! 盛り上がらずにはいられないよねっ♡

 

上杉さん『もうすぐ、フィフティです。』

客席【拍手】

上杉さん『最近気になってるものは、小型の天体望遠鏡! いいなーって思ってます。

プレゼントなんて、いらないよ〜(笑い)』

 

 

会場には大きなスクリーンがあって、映し出される映像がほんとう美しかったです✨

 

(やばい。今超幸せなんですけど。。)

毎度ながら、ライヴ中湧き上がる想いに我慢出来ず、一人でニヤリ。

 

(上杉さん、美肌すぎる。)

あまりにも美しい肌に見惚れる時も多々あり。

 

(この曲のギターが、毎回たまらんな。。)

曲名言いたい。

 

上杉さんの深みのある歌声にシビレるシャウト、曲毎に唄い方もガラリと変わるのが本当に凄いよね。

 

今日は私と、私の隣の方のサイリウムが時間差で光りだすというハプニングがありました(笑)

『光りませんね。 ひかってる?

いや、光ってませんね。』

 

私のサイリウム、ホテルで最大級光ってるナウ!(笑)そゆ日もあるさ!

結局二人とも光らないサイリウムを振りまくっていましたが、そんなの関係なしに物凄い楽しかったです🎶

 

今日もライヴで頂いたパワーを心にしっかり刻みます✨

 

幸せな時間をありがとうございました!!

f:id:chapichapicoco:20220430023753j:image

f:id:chapichapicoco:20220430023756j:image