気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

お米を食べよう!日本産の物を買おう!

上杉昇さんが好きな漫画家さんをご紹介します。

吉田戦車さん。

twitter.com

 

中でも火星田マチ子がお気に入りです♫

こちらは上杉さんが描いたマチ子です。

上杉さんって、本当に何でも出来てしまうよね。めちゃくちゃ上手ですよね~!

 

Ja-paloozaのこちらのキャラクターも、上杉さんがデザインされたキャラクターなんです。

10周年特別バージョン♫ 知恵の輪も持ってます♫

【Ja-paloozaとは】
2003年に上杉昇さん企画によりスタートしたオルタナティブロックイベント「Ja-palooza(ジャパルーザ)」。
このイベントは、アメリオルタナティブロックの首領ジェーンズ・アディクションペリー・ファレルが企画して90年代に行なわれた歴史的なツアーイベント「Lollapalooza(ロラパルーザ)」をモチーフに、日本初のオルタナティブロックイベントとして立ち上げようと、上杉さんの地元横須賀からスタートさせたものです。

 

 

 

みんなーーーーー!!

日本産の物、食べてる~?

意識して日本産の物、買おうねーー!!

日本をもっともっと盛り上げよ~!

甦れ日本!