気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

栃木宇都宮・悠日ライヴ感想

行ってきました!

 

2022年9月4日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2022-2023

栃木宇都宮・悠日

 

youtu.be

【場内BGM:上杉昇さん】

 

 

約3時間にわたるライヴ、最高最高最高でした!!!!!!

会場もとっても素敵でしたよ🌙✨


音響はとてもクリア。

だから迫力も凄いし、上杉さんの歌声がダイレクトに伝わってくるような感じです。

贅沢過ぎるだろ。。(; :)✨

 

一曲終わる毎に

(なんて良い声なんだろう)って、ウットリ♡

 

有料級のMCもあり、悠日でのライヴMCは、いつも以上にじっくりと色んなお話をして下さいました。

 

グランドピアノと森美夏さん、とっても素敵でしたよ♫

音色も凄く素敵でした。

 

平田さんのこれがまた、めちゃくちゃ良いんですよね~~♫

8月26日 20:00 

【いよいよ開幕!!!】
まずはコロナ関連の延期により、1年お待たせしましたの鹿児島、宮崎、千葉、栃木公演。
今回のライブから導入される平田さんのルーパーとストンプも準備万端。
どの曲で、どう飛び出すのか……乞うご期待です。
See you soon
With smile!!!

ShowWesugiOfficial Facebook

 

幸せ♡

 

最高な時間をありがとうございました!!