気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

沖縄県知事選挙

もう時間がありません。

 

沖縄県民のみなさまが、どうか沖縄を、日本をお護りくださいますように。

わたしは毎日お祈りしています。

 

上杉昇さんも、御自身の心の言葉で何度も私達に伝えて下さっていました。

『愛する沖縄を護りたい』

chapichapicoco.hatenablog.com

アルバムDignityは聴いてもらえたかな?
(会場拍手)

今回ですね、何故Dignityというタイトルにしたかというと、自分的には色んな意味合いがこもっているんですけども、、

なんかね、ネットとか見てると何十ヵ所に聞いた調査とかあるのよ。
あなたはもし戦争が起きたら、国の為に戦って、国の為に死ねますか?
っていう質問があって、日本人てどのくらい居たと思う?若者で。
ちなみに中国で70%近くいたかな。台湾でも50%以上は居たと思う。
日本はね、20%くらいしか居なかったのね。
いかに普通に何も考えないで、いつも通りにやってたらさ、いつも通りに日常が過ぎていくって思ってる人が多いかって事だよね。
だけど今世界情勢が刻々と変わって、今ほんとう尖閣もヤバイですよ。中国にとられそうになってますよ。
尖閣がとられれば、次はもう台湾ですよ。

当然の如く台湾の人達は反発してるし、蔡 英文総統も出来る限り、全ての事はやってると思いますよ。
これでもし戦争が起きて、アメリカがどこまで介入するんだか知らないけど、
台湾が落ちたら台湾の次はどこだと思います?
次沖縄ですよ。中国は沖縄も自分たちの固有の領土だって言い始めてる。

先ずいきなり攻めてきてぶんどるっていうのもなんだから
とりあえず中国の人間をいっぱい入れてきて、沖縄の琉球王国復活の手助けを全面的にしますよ。って約束をしていて
もしそれで騙されて琉球王国が復活したら琉球王国だったらもう日本は、どうこう言う事も出来ないし、
また台湾と同じ目にあいますよ。

 

みんな分かってる。

 

だけど着々と狙われてますよね。

 

youtu.be

【ラジオの中でのお話】

これが現在選挙戦を優位に進めている玉城デニー氏のね、ほんとうの姿であると。
だから、この方は、もう徹頭徹尾、
反米。親中。
という事になりますけど
みなさんの選択はね、どうなる事でございましょうかね。

 

我々は何も出来ないけれど、正しい情報を知る事、そして祈ることなら今直ぐにできます。

日本は祈りの国です。

みなさまの祈りが大きな力となりますように☆