気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

名古屋SPADEBOXライヴ感想

行ってきました!

 

2022年10月29日

[ACT AGAINST COVID-19]SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2022-2023

名古屋SPADEBOX


f:id:chapichapicoco:20221029233548j:image

f:id:chapichapicoco:20221029233613j:image

f:id:chapichapicoco:20221029233618j:image
f:id:chapichapicoco:20221029233645j:image
f:id:chapichapicoco:20221029233649j:image

【場内BGM:上杉昇さん・猫騙

f:id:chapichapicoco:20221029233734j:image
f:id:chapichapicoco:20221029233738j:image
f:id:chapichapicoco:20221029233741j:image
f:id:chapichapicoco:20221029233731j:image
f:id:chapichapicoco:20221029233744j:image

 


f:id:chapichapicoco:20221029234754j:image

f:id:chapichapicoco:20221029234750j:image

f:id:chapichapicoco:20221029234757j:image

本日の上杉さん、

かわいいと面白いが、大爆発してました!!(笑)

 

上杉さんのMCの、あのテンポっていうか、

ユルさっていうか、

たまらんね♡

 

終わったら、笑いすぎて私の笑いジワが大爆発してた、どぅ!!(笑)

 

そんでさ、そんでさ、

いきなり、すごく真面目なお話になったりするとこも良いのよね〜🎶

 

あーーーー、、笑った! 心の底から笑ったぜ!

 

 

上杉昇さんの名古屋ライヴといえば、ここ、SPADEBOXですが、

今夜も本当に素晴らしい音でライヴを堪能できました。

 

上杉さんの歌声がとってもクリアに聴こえて、ハモリの音もパーフェクト。

心地よかった〜✨

 

今日の平田さんのStompもまた超絶シビれました。

Stompは今回のツアーから導入されたのですが、上杉さんの歌声と合わさると本当に心地良いのです。

音楽ってやっぱり最高だ✨って何度も感じる時間。

 

もうね、ライヴの感想を書きながら、いつもの如く(はぁ♡)って、幸せなため息ばっかり。

 

鳥肌がマジで止まらない時があって、

私の身体のエネルギーが、ぐわぐわ回転しているのを感じました。

 

上杉さんの歌声に完全に包まれてたよ。

 

本当に良い歌声だった✨

 

今日のグッズ紹介では、なんと!

初めて森美夏さんがグッズ紹介をされてましたよ〜♫ 

平田さんが森美夏さんに合わせ、次々とグッズを見せてくださるんだけど、早い早い(笑)

森美夏さんが言う前からちゃんと準備出来てました(笑)

何年もグッズ紹介を進行していたキャリアの賜物ですな!

 

名古屋限定のグッズの缶バッジが、超絶タイプな、お色。

f:id:chapichapicoco:20221030003133j:image

 

毎回グッズ紹介のコーナーでは

サポートメンバーの方々が、グッズの番号付きコレクタブルカードを引くコーナーがあります。

 

その日にカードを購入された方限定で、

サポートメンバーが引いたカードと自分が購入したカードが同じ(番号が同じ)人だけが手に入れる事が出来るポストカードがもらえるのですが、

今日は私、2枚とも当たってました〜^^

ジャジャン♫

f:id:chapichapicoco:20221030004552j:image

 

f:id:chapichapicoco:20221030005124j:image

ライヴが終わった後、直ぐに撮った写真。

 

最高な夜でした。

最高な時間でした。

 

ありがとうございました!!