気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

伊勢神宮と京都

先日、子供達と息子の彼女と4人で

初めての伊勢神宮参拝へ行ってきました。

 

昨年から、胸がザワつくくらい、伊勢神宮の事ばかり考え出していて、

ふと目につくものも伊勢神宮の事ばかりでした。

 

私が生きる上で大切にしている事の一つが直感です。

今回の旅行は直感で決めました。

 

行こうと決めたその日に行き方を調べてたら、

今度は京都の龍神さまにも会いたくなってしまって

伊勢に行く前日は、京都に泊まる事にしました。

 

京都、伊勢参拝、物凄いエネルギーに包まれた2日間でした。

そして奇跡的な写真も沢山撮れましたので

いつもご訪問下さる上杉昇さんのファンの皆様にも、そのエネルギーが流れるよう願いながら、ここに写真を貼りたいと思います。

 

でも一つ、ここで知っておいて欲しい事があります。

 

心が満たされていないと本当の幸せではないよね。

何故なら、あなたの世界だから。

 

それぞれのレベルがあるから、少しずつでも上っていければ十分。

先ずは自力を養い、執着を手放すことから始まります。

 

 

娘のSouくん人形も一緒に連れていったよ^^

 

朝早く京都に到着。

息子カップルとは別行動で娘と京都観光へ。

 

京都が好きだ。大好きだーーー!!

 

この町が好きすぎる。

歩いてるだけでどんだけ癒されるんだこの町は。

 

京都へ着いて最初に食べたスイーツはわらび餅。

写真貼ってたら食べたくなってきた。。

お抹茶も本当に美味しかったです。

 

ずっと行きたかった場所へ行ってきました。

神泉苑

www.shinsenen.org

 

余談ですが、🐉のお話をしてるともう、、第6チャクラがガンガンに反応してきて体がグルグルしてきちゃうのだ。

だから今グルグルしながら書いてます!(笑) 

しにエネルギーにほんと敏感で・・

 

でも、今がこの話を書くタイミングみたいね♫

 

善女龍王様にやっと会いに行けました。

沢山パワー頂きました。

 

ありがとうございます。

 

嵐山へ。

ここにも龍さん🐉♡

 

目が隠れてると私みたい(笑) 

この時はほんと髪型がソックリだったけど、娘は今ウルフにしてます。 

その髪型がまた超絶キャワユイの♡ 今度載せちゃう♡

 

撮ってる娘を撮った写真。

 

夜は息子カップルと合流して、湯豆腐を食べに行きました。

美味しかった~~♫


 

翌日は早朝出発。

 

伊勢神宮へ向かう電車の中で、素晴らしい日の出を見る事が出来ました。

しかもちょうど見晴らしの良い場所で拝めた日の出はとても神々しく、目も開けれない程の、ど迫力。

間違いなく歓迎されていることを感じられる神秘的な時間でした。

 

注:これからめちゃくちゃ眩しい写真を載せます。光に弱い方は見ないか、薄目をオススメします↓

テンション上がりながら撮り続ける姿を撮られてた(笑)

 

 

 

 

伊勢神宮

www.isejingu.or.jp

 

【外宮】

www.isejingu.or.jp

ありがとうございます。

 

 

猿田彦神社

みちひらきの大神 猿田彦神社

ありがとうございます。

 

 

おかげ横丁

okageyokocho.com

内宮へ参拝する前に、伊勢うどんをいただきました。

美味しかった~♫

 

そして参拝後に食べ歩き。

色んなお店があって面白かったよ。

 

 

 

【内宮】

www.isejingu.or.jp

ありがとうございます。

 

彼女目線の息子

この日、参拝してる間ずっと眩しくて暖かな太陽に照らされ、心も体もポカポカしてました。

 

さあ帰ろうかと帰路につく最後の写真。

いつも私を守護してくださる龍神様が姿を現してくださいました。

 

あそこ撮って!

って頼んだ写真を後から見てみたら、バッチリ龍神様のお姿が!

エネルギーが届く方にはきっと見えてるはず^^

 

龍さんありがとう♡

木村圭吾さんの日本画