気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

長野・松本LIVEHOUSE ALECXライヴ感想

行ってきました!

 

2023年3月4日

SHOW WESUGI ACOUSTIC TOUR SPOILS 2022-2023 #2

長野・松本LIVEHOUSE ALECX

f:id:chapichapicoco:20230304224424j:image

f:id:chapichapicoco:20230305013459j:image


f:id:chapichapicoco:20230304224438j:image

f:id:chapichapicoco:20230304224443j:image

f:id:chapichapicoco:20230304224857j:image

youtu.be


f:id:chapichapicoco:20230304225113j:image

f:id:chapichapicoco:20230304225110j:image

f:id:chapichapicoco:20230304225154j:image

f:id:chapichapicoco:20230304225143j:image

f:id:chapichapicoco:20230304225151j:image

f:id:chapichapicoco:20230304225147j:image

 

長野県松本市草間彌生先生の地元という事で、

今回の松本ライヴでも、草間先生の【マンハッタン自殺未遂常習犯の歌】を披露してくださいました。

 

 

松本ライヴ、なんだか本当に、あっという間すぎる時間でした。

楽しかったよぉぉぉーーーー!!!!

 

SPOILS#2は、聴きたい曲がありすぎて心臓がもたない。。

もう最後の方なんて心臓バクバクしてダメだ。。

 

いや、ダメじゃないんだけど、

まじでバクバク。

 

いちいち私のツボが刺激されちゃう上杉さんの歌声に、今回もノックアウト。

 

良い声すぎるよーーーーーーー!!!!!!!

セトリが良すぎるよーーー!!!!

 

ニヤニヤと余韻に浸りながら、幸せを噛み締め、帰ってきました。

 

本日のライヴも絶好調な歌声でした✨

 

家に着いちゃうと、やっぱダメね。。

 

あそこのあの場面凄く良かった♡

とか、

あのMCヨカッタ~とか、

なんか色々考えちゃって〖はぁぁぁぁぁ♡〗って幸せな溜め息ばかり。。

 

そうそう。今日のMCタイムも、大いに盛り上がりました♫

セトリのネタバレになってしまうから言えないけど、

上杉コール組、組長が、ちょっとした叫びで、イントネーションやらかしました(爆笑)

上杉コール組 組長まっさんと。
まっさんのブレスに注目~~♫
まさかの当選でっせ!! やるぅ~♫


1年ぶりの再会!shinさんと♡ 
f:id:chapichapicoco:20230304235935j:image

またライヴでねーーーー!(♡)

 

まっさん、shinさん、tomoさん♪(またライヴで~♡)

 

次は富山だ!

楽しみ楽しみ♫



f:id:chapichapicoco:20230304235942j:image

 

ライヴでいただいたお土産です。
f:id:chapichapicoco:20230304235948j:image

またライヴでねーーー!(♡)

 

 

幸せな時間をありがとうございました!!

f:id:chapichapicoco:20230305003535j:image