気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

上杉 昇さんのグッズコーデしてみた❢❢ Part11!と人間界のお話

先日仲間数人と、子供達の色んなお祝いを兼ねて、食事に行ってきました。

上杉昇さんのグッズコーデをしてお出かけしたので、娘に写真を撮ってもらったよ!

 

SPOILS ビッグシルエットTシャツは、かなりゆったりと着れます。

袖も丈も長め。

身長150cm

  • SPOILS ビックシルエット・ロングスリーブTシャツ ホワイトSサイズ ¥4,000
  • Show Wesugiエコバッグ
  • 上杉昇モデル・パワーストーン数珠(スモーキークォーツ)
  • 猫騙ラバーバンド
  • Show Wesugi両面ハンドミラー
  • black sunshine斜めがけバッグ
  • ACT AGAINST COVIT-19 マスクポーチ
  • SPOILS 2021 ホテル・キーホルダー(inポーチ 家の鍵につけてます)
  • 手作りの木彫りチョーカー

みんな久しぶりに会えたよ♫

 

今日のテーマは【人間界は試練になる材料がたくさんあるよ】っていうお話。

簡単に言うと、宇宙に聞いたら、そう降りて来たから。

 

でも、このテーマになった理由はちゃんと自分で納得できてます。

それと同時に、宇宙からの壮大な愛を感じて笑ってしまったんだ。

今ここを大切に想う気持ちが更に強くなった✨

 

ちょっと難しいかもしれませんが、数秒、数分でも良いので、

今あなたの頭の中でゴチャゴチャと考えている思考を、シャットダウンしてから見て頂けると良いかもしれません。

 

少しでも隙間が出来た頭の中は、新しいものが入りやすくなるからね^^

 

・・その前に、今回の遠征の為の作り置きは

  • 蒸し野菜
  • 鶏むね肉の塩麹ソテー
  • もやしのナムル
  • 長いもソテー
  • ポテトサラダ
  • トマトと生ハムのマリネ
  • 玄米とカレーのドリア
  • 米粉クレープ

 

魂の成長をする為に、日々様々な試練が与えられているのが、私達の住んでいる人間界。

つい最近、わたしの中でフタをしていた問題がふたたび発生しました。

 

この再び、っていうところがポイント。

 

皆さんはこんな経験ありませんか?

一年に一回、必ず何か問題が発生するよなぁ

 

とか、

またこの問題を片付けなきゃならないのか。。

 

とか、

自分にとって同じような問題が発生する事、度々ありませんか?

 

それは何故かというと、

自分の中で全く解決していないからなんです。

 

だから何度でも同じ試練が訪れる。

 

その為に、自分の周りにはその試練をクリアする為のキャストが沢山存在しているんです。

あなたの世界の話だからね。

 

人間は生まれる前に、人生で経験する課題を自分でチョイスして生まれてくるんだよ。

だから、一人として同じ人間は居ない。

 

今回私に発生した問題は、前回とは全く受け取り方が違いました。

だからこのお話は、ここで伝えなきゃならない事だって気付いたのです。

 

 

生霊のお話をします。

 

目に見えない物を信じるのって難しい事だと思います。

 

目に見えるから欲しくなるし、食べたくなるし、目に見えるから、美味しいって思うし、

目に見えるから、あの人ズルイって思うし、

目に見えるから、嫉妬しちゃうし。

 

でもこういう気持ちって

目には見えないけど、自分の内から湧き出てくるもの。という事は理解できますよね。

 

 

例えばドラマの中の無言のシーンで

無言なのに、その人の感情が、発するオーラや(気)表情から、理解できる時とかありませんか?

 

それって無意識に相手の気持ちを(気)を、理解できているんです。

目には見えないけれど、分かるという事。

 

 

例えばこんなパターン。

腹では怒り狂ってるのに、出てくる言葉はまるで天使のような言葉。

f:id:chapichapicoco:20230312190625j:image

心と言葉が正反対。

 

そこに生まれる邪気というのは、とんでもない力を持っていて

ドス黒い気となって、

想われた相手の元へ飛んで行きます。

 

じゃあその気に包まれた相手は一体どうなってしまうのか。

 

わたしの体験談から申しますと、

腰痛がとにかく酷いです。(軽いぎっくり腰)

身体を乗っ取られ、思考も感情も支配され、異常な肩こりや奥歯も痛くなりました。

歯痛は知覚過敏みたいな感じです。

 

2~3年以上続いたかな。。

 

この痛みがあったのはまだ、生霊だと気付いてない時。

 

じゃあ飛ばしてる相手はというと、

飛ばしている事に気付いてないんです。

目に見えないから。

でも確実に身体は蝕まれてると思います。

 

自分はどうなりたいか。

 

相手を変えようじゃなくて、

自分はどう生きていきたいのかが重要。

 

前にも少しお話しましたが、

この世の全ての事は、必ず自分に返ってきます。良い事も悪い事も全て。

 

でもその全てが、あなたのベストなタイミングで訪れるという事。

 

そして、明らかに(ここ重要)攻撃されてる時は怒っていいんですよ。

(明らかじゃない場合は、自分が勘違いしてる場合もあるから、先ずは自分を見つめよう)

 

昨今の世の中は、怒らないのが偉いと勘違いしてる人、本当に多いよね。

大切にしてるからこそ、その怒りが湧き出てくるわけだからね。

我慢する必要なんてないよ。

 

人間ってね、常に汚いものを出しながら生きるものなんだよ。

 

 

自分自身を守る為に自分を整える。

あなたは自分の事をどれだけ知ってますか?

ちゃんと自分と向き合えてますか?

 

向き合う為には、色んな人の知恵や力をお借りするのも一つの手段。

己を知るのには、本当に色んな方法があって、自分に合ったやり方が必ずあると思います。

 

 

 

久しぶりに読んだ本をご紹介します。

水からの伝言

【水に文字を見せた写真】

 

私達が目にする文字にも

エネルギー(気)が宿っているのです。

 

あなたは常日頃、言葉を大切にされてますか?

 

自分を整えると一体何が起きるのでしょう。

 

大難が小難に 小難が無難に。

 

幸せが感じやすくなるでしょうね。

 

昔、誰かにあんな事してしまったなぁと、罪の意識が何十年も消えない方、

今がとても辛い方、

何故生きているのか分からないかた、

 

どんな人でも、必ず心の底から幸せを感じる事ができるから大丈夫だよ✨