気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

東京・LOFT9 Shibuya[BIRTHDAY SPECIAL / FAN CLUB LIMITED]トークライブ感想

行ってきました!

 

2023年5月24日

上杉昇さんお誕生日

上杉昇 2023 第一弾DISC爆音試聴トークライブ+先行販売+サイン会

東京・LOFT9 Shibuya[BIRTHDAY SPECIAL / FAN CLUB LIMITED]

f:id:chapichapicoco:20230525083141j:image

f:id:chapichapicoco:20230525083317j:image
f:id:chapichapicoco:20230525083243j:image
f:id:chapichapicoco:20230525083248j:image
f:id:chapichapicoco:20230525083321j:image
f:id:chapichapicoco:20230525083309j:image
f:id:chapichapicoco:20230525083305j:image
f:id:chapichapicoco:20230525083258j:image
f:id:chapichapicoco:20230525083251j:image
f:id:chapichapicoco:20230525083254j:image
f:id:chapichapicoco:20230525083313j:image
f:id:chapichapicoco:20230525083324j:image
f:id:chapichapicoco:20230525083302j:image

キャワワな笑顔のはつみさんと♡ 

昨晩は隣同士で楽しみました♫

カメラ機能の裏テク(?)を伝授してくれた後に

年齢を重ねると、ピースをする手が、だんだん下になってくるんやで~って教えてくれて(笑)

 

じゃあ上で撮らなアカンって事でパチリ📸

自撮りの下手さ具合で年齢がバレる二人なのでした。ちゃんちゃん(笑) 

 

ず~っと上杉さんの話で盛り上がって幸せだった。

上杉さんの事が大好きな人のお話は、聴いてるだけで幸せ♡

 

大好きな気持ちや幸せな気持ちを受け取ると

私にとってはそれがどんどん、自分のエネルギーに変わっていくようです。

 

はつみさん、また次のライヴでね~!(♡)

 

 

【田中さんの席】

 

写真向かって左側に、上杉さんが座られました。

 

今回もサプライズな映像や、サプライズゲスト、上杉さんの貴重なお話など盛り沢山な内容で、

最後には、なんと、上杉さんから手渡しで、お土産まで頂いちゃいました。

photo by さっちゃん ♡thank you♡

今治ハンドタオルに、ストレス軽減用のプニプニマスコット。

手でプニプニ握ると良いみたい。

何種類かあって、どれが入ってるかはお楽しみ。

 

バースデートークライブのアーカイブ配信のチケットはまだ購入出来ます。

jellyfish-hts.bitfan.id

チケット代:1,000円(税込)

チケット販売:5月16日(火)10時〜5月30日(火)18時まで

アーカイブ視聴:5月30日(火)20時まで

 

上杉さんの色んなお話が聴けちゃいますよ~♫

 

バースデートークライブも、めちゃんこ楽しかった~~!!!!

 

次のツアーの発表もあったし、また楽しみが増えましたね!

個人的に、次のツアーのスペシャル過ぎる企画に、顔のニヤけが止まらん助けて!(笑)

 

とか、書きながら、

もう目も開けられないほどニヤけてますぅ~♡

 

そのお話はまた今度書こっ♡

 

 

幸せな時間をありがとうございました!!

 

ファン仲間から頂いたお土産です。

みんな!また次のツアーでねーー!(♡)