行ってきました!
2026年5月17日
SHOW WESUGI NEW LIVE DVD PREMIERE SCREENING & TALK【先行試写&トーク+サイン会】
梅田Lateral






まだ東京2デイズがありますので、
イベントの詳しい内容は控えさせていただきます。
会場満席でした。
上杉さんが登場されてから、
ご自身の飲み物のフタにぬいぐるみを着け出したんですよ。
それがこちら⬇︎

ゲーセンのUFOキャッチャーかな?
って思ったら楽屋に置いてあったらしい。
上杉さんUFOキャッチャーも上手いんだよね〜!

昨日のトークの時間は、いつもより短めでした。
時間の関係もあるからでしょうね。
一瞬で終わってしまったような感覚。。
幸せな時間って、本当あっという間だよね〜。
前日のライヴと昨日のイベント二日間、
ライターの舟見さんも進行役として参加されました。
舟見さんならではのトークで場が盛り上がり
上杉さんもリラックスしながら質疑に答えていたように思います。
前日のライヴで購入しなかったグッズ
【SHOW WESUGI BOOKLET【EPHYRA】2023-2026】
¥2,500
ロングインタビュー、ライブ写真、初出ビジュアル、ライナーノーツなどを収録した特別編集ブックレット。
“歌が生まれる前の思考”や、“表現者・上杉昇”の内面に迫る読み応えある一冊です。
ライブDVDとあわせて楽しめる、記録性と作品性を兼ね備えた保存版ブックレット。

こちらもサイン対象アイテムだったのでサイン会で購入しました。
ちなみに、東京はサイン会が1日目で、二日目がライヴになります。
24日のライヴでbookletを購入されてもサインはもらえませんので気をつけてください!
一人一人のファンと真剣に向き合い
丁寧にサインを書く姿が印象的でした。
(いつもそうだよ♡)
ファンの事をとても大切にされてる方です。
デビューしてから今でもずっと。
だからそれ以上に、
私たちファンがどう答えるかって凄く大切だよね。
上杉さんの今の想いが伝わるファンには
きっと理解できる事だと思っています。
楽しい時間をありがとうございました♡






私は鯖定食
さっちゃんに一切れサーモンカツもらった♡
みんなまた今週〜〜!