気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

小さなプレゼント

娘から可愛いプレゼントをもらいました^^

f:id:chapichapicoco:20201024075515j:image

ガチャポンでゲッチュしたみたいです。

わたしが喜ぶだろう!と思って取ってくれたんだろうなぁ♡

今日校則違反で先生から連絡あったから、マミーの機嫌を取る為っぽいなー♡笑

今のガチャポンって、こんなものまであるんだねー。ビックリだわ。。

大事に大事に育ててみます!

早速種を植えてみたので発芽するのが楽しみです🎶

 

上杉昇さんのオフィシャルサイトからお知らせがありました❢❢

f:id:chapichapicoco:20201023232252j:image

チケットご購入者各位

先日発表になりました通り、年内に開催予定であったMIXTURE TOURと、会場キャパシティが緩和されていないトークライブについてはすべての公演を2021年に延期する事となりました。
楽しみにして頂いていたにもかかわらず、諸般の事情により延期せざるを得ないこと、ご了承頂けます様何卒よろしくお願い致します。
下記公演分のチケットの払い戻し詳細につきましてご案内致します。

詳細はこちらから↓

上杉昇公演・再延期分払い戻し詳細について | 上杉昇 OFFICIAL WEBSITE

f:id:chapichapicoco:20201023232143j:image