気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう一度聴きたい曲

本当に残念ですが、福岡、山口公演延期のお知らせが発表されました。 wesugi.net 『カワラコジキ』とツアーグッズは特別通販が実施されるみたいです! wesugi.net グッズの詳細がofficial Facebookに載っています。 https://www.facebook.com/ShowWesugiOffi…

世界が終るまでは・・・

パンデミック。 今月楽しみにしていた事が全て無くなってしまった。 上杉昇さんのライヴの延期と娘の卒業式。卒業式は行われたけれど卒業生と職員のみの開催となりました。 卒業式の日に手紙を渡される事をうっかり喋ってきた娘(笑)結局参加出来なかったので…

体との対話

10代、20代の頃は、体の声を上手に聞いてあげる事が出来なかった。 子供達も小さかったので、全てのバランスをとって生活するのがとても難しかったです。 30代に入りようやく自分の時間も少しずつ作れるようになり、体の声を聞く事、体との対話をとて…

~心身一如~ 上杉昇さんの音楽を聴いて免疫力アップしちゃおう!

大好きな歌声を聴いているだけで心地良さを感じられる時間というのはほんとうに幸せです。 こんな時だからこそ沢山良い歌声を聴いて免疫力を上げようではないか!という事で、私のオススメ上杉昇さんの曲~のコーナー!(パチパチパチパチ)笑!! 少し前私…

上杉昇さん❀栄ミナミ音楽祭’20出演決定❢ ❢

栄ミナミ音楽祭 5月9日(土) 出演!! ☆観覧無料☆ 無料って、、凄い贅沢なイベントですよね〜!! 楽しみ➰(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 詳細が発表されたらまたお知らせします﹏ ✍︎

I'm back ⋆⑅.....✍︎

戻ってきました! 3年ぶり(多分)のブログᝰ✍︎ 公開ブログで御座います。 子供達の成長と共に 時間も少しずつ 上手く作れるようになってきたので 久々にまた始めようかなと‥ᐡ˃̤ ᴥ ˂̤ᐡ 上杉昇さんの魅力を 沢山伝えられるブログに なれば良いなぁと 思ってお…