気まぐれブログ

上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい𓂃 .⋆

気まぐれブログ 上杉昇さんの曲も想いも沢山の方に伝えたい

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#2 開幕します!

今日からスタートする2020年秋冬の上杉昇ライブとトークイベントについて、改めて幾つかご案内です。 ◎コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについてはこちらから↓ 上杉昇ツアー、イベント開催に向けて | 上杉昇 OFFICIAL WEBSITE ◎グッズ購入用オー…

グッズ購入用オーダーシート

上杉昇 OFFICIAL WEBSITE 10月31日からスタートするツアー&トークイベントへご来場のみなさまへ。 当日、会場で販売するグッズを掲載したオーダーシートのPDFを御用意いたしました。こちらを事前にプリントアウトして購入希望数を記入したものをご持参いた…

新横浜ラーメン博物館

先日息子に『ラーメン食べに行かない?』 って誘われたので行ってきましたーー! 新横浜ラーメン博物館!! 略してラー博!! www.raumen.co.jp まぁお金出すのは私なんですけどね♩笑 ラーメン大好き親子は、ミニラーメンなら全店余裕でしょ~! とか意気込…

上杉昇さんツアー、イベント開催に向けて。 そしてツアーグッズが続続登場❢❢

ついに上杉昇さんのツアー、イベント開催まで一週間切りましたっ! 皆さん! 心の準備は出来てますかーーーー!?!? 上杉昇さんのオフィシャルサイトからお知らせがありました❢❢ wesugi.net 【感染防止策について】・公演三日前の締め切りまでに、ご来場さ…

小さなプレゼント

娘から可愛いプレゼントをもらいました^^ ガチャポンでゲッチュしたみたいです。 わたしが喜ぶだろう!と思って取ってくれたんだろうなぁ♡ 今日校則違反で先生から連絡あったから、マミーの機嫌を取る為っぽいなー♡笑 今のガチャポンって、こんなものまで…

新宿タワーレコードで開催されていたパネル展へ行ってきました!

仕事帰りに娘と新宿タワーレコードで待ち合わせをして、一緒にパネル展を見に行ってきましたーーー!!!!!! わたしの一番お気に入りの写真はこちらです♡ 自然な笑顔が可愛い♫カッコイイ♫ パネル展を堪能した後は新大久保へGO! お昼も食べてない状態で行…

上杉昇さんのグッズコーデしてみた❢ ❢

雨が続いてますね。。 昨日は上杉昇さんグッズで全身コーディネートしてお出かけしましたー!! (カメラマン 息子) 身長150cm(2年前まで149cmでした。この歳で伸びたのよ!笑) MIXTUREツアー・ウインドブレーカー カラー:ブラック Ꮇサイズ ¥7,000 シザ…

今週末までの開催です!!

上杉昇さん『消滅』・『SHOW WESUGI 2020 MEMORIAL BOX 防空壕』発売記念 パネル展 今週末までの開催です! 東京、大阪と展示期間が違うのでお気を付けください。 タワーレコード新宿店 8階 詳細はこちらから↓ tower.jp 【パネル展示期間】 2020年9月29日(火…

Red Spider Lily

鮮やかなRed Spider Lily よく通る場所に咲いていて、その場所を通る度に目を奪われる美しさです。 白とオレンジのRed Spider Lilyは初めて見ました。 上杉昇さんのアルバム、The Mortalの中にRed Spider Lilyという曲があります。 私はこの曲に出会うまで、…

女子高生

娘の文化祭へ行ってきました!! 色々アレなので加工しまくって何がなんだかですが、真ん中のがウチの娘ちゃん♡ この髪型の耳みたいな部分にチュッパチャプスを刺していたらしい。 すっごい楽しそうで母は終始ニヤニヤ♫ あーーかわい。 なんてカワイイんだろ…

19歳

19歳といえば、皆さんは何を思い浮かべますか? wesugi.net 私は上杉昇さんのデビューされた歳だという事が、真っ先に思い浮かびます。 こちらは21歳の頃の上杉さんの言葉です。 こんな風に、真っ直ぐに物事を考え、きちんとした言葉で伝え続けて下さる…